ミラさんが道ひらき数秘術のセッションを受けてくれました。

 

6つの数字を組み合わせて読むのが僕のスタイルです。

 

ブログでも書いてありましたが

ミラさんは賢い。

 

頭の回転が良い『7』が2つあります。

『7』が悪いように出てしまうと

頭が良すぎて『辛辣でイヤミな人』

になる可能性があります。

 

しかしミラさんはかなり平和主義。

イヤミな感じはまったくないです。

誕生数という大きなところに『9』という数字。

 

平和な人です。

 

 

 

ドテラと道ひらき数秘術は

切っても切り離せない僕のツールなんです。

 

お金の勉強をすると

このようなことが書いてあります。

 

『今まで教育されてきたことを

全て白紙にしなさい』

 

長年学校で教わってきたことは

サラリーマンを育てることがベースになっています。

 

なるべく社会の枠からはみ出さないように。

 

これは秩序を守る教育としては

安全安心な日本を育ててくれていると思います。

(※諸外国と比べて)

 

なので全否定ではありません。

 

 

 

しかしです。

起業家を育てる教育ではありません。

 

起業家は

利益を求め続けなくてはいけません。

 

利益を求めなくなったら

それは趣味とかボランティアです。

 

以下、僕が持っている6つの数字です。

 

 

 

 

 生命数は22

 

リーダーを育てるリーダーという役割があると知り

僕は俄然勇気をもらえました。

 

人の上に立ち

導く役割がある。

 

このような立場の人間には

必ず面倒かかる人も寄ってきます。

 

これを最初から分かっていたので

少々のトラブルはスルーできます。

 

 

 

 

 誕生数は6

 

愛の人です。

愛のない人に

人は集まりません。

 

僕はたとえビジネスだとしても

『そこに愛はあるのかい?』

がベースになっています。

 

愛のないやり方なら

僕はビジネスできません。

 

 

 

 

 課題数は7

 

ヲタク的に物事を極めなさい

という課題があります。

 

この課題を意識することで

生命数22

誕生数6

が生きてくる。

 

僕はセールスライターヲタクになろうと思いました。

 

 

 

 

 オフィシャル数は3

 

明るく元気なキャラクターを

多くの人が求めている。

 

僕は自分のことを

ずっと地味キャラと思ってきましたが

『明るく元気キャラ』を意識しました。

 

意識していると

最初は演技だとしても

それが本当の自分になっていました。

 

 

 

 

 魂数は5

 

変化大好き

好奇心旺盛の5

 

僕の魂は常に変化を求めている。

刺激を求めている。

 

起業家に退屈は命取りです。

 

僕が雇われ人がまったく続かなかった理由が

魂数の5。

 

『自分は根性なしのダメなヤツ』

と思い込んできたので

この数字には救われました。

 

ドテラのネットワークビジネスを開始して

5年4ヶ月。

常に変化し続けているので飽きません。

 

定期的に来るトラブルも

ある意味起爆剤になっています。

 

トラブル来ると刺激をもらえてしまうのは

ちょっと変態チックな5の性質です。

 

 

 

 

 ミッション数は8

 

この数字を見て

長年してきた『清貧主義』をやめたのです。

 

8のミッションは

『たくさん稼いで

たくさん税金を納めなさい』

『たくさん稼いで

たくさんお金を使い

社会に還元しなさい』

 

どちらにしても

『おまえさんはお金を稼ぐ能力高いんだから

本気でお金稼ぎして

本気で社会の役に立ちなさい』

 

昨年くらいから

このミッションが達成し始めています。

 

もうすぐくる会社の決算は

人生で一番税金を納めることになりそうです。

 

 

 

 

 数秘を活かしてドテラビジネスしました

 

ドテラのビジネスをする前から

僕は起業家として生きてきました。

 

集客できるのに

いつもお金が少ない。

 

認知度はあったので

多くの人から

『経済的に豊かな人』

って見られていたかもしれません。

 

しかし毎月の支払いに

いつも追われていました(^^;;

 

数秘を知り

『僕はお金持ちになる役目がある』

と心底信じたのです。

 

『自分ならできる』
『自分ならできる』
『自分ならできる』

と。

 

そして今があります。

 

 

 

道ひらき数秘講座を受ければ

誰でも僕のようになるとは言いません。

 

が、真剣に関わることによって

人生を大きく変えた人もいます。

 

 

 

自分の資質を本当に理解し

自分で自分をコントロールできるのが

道ひらき数秘術です。

 

以前ほど

簡単に予約取れなくなっていますが

ご興味ありましたら宜しくお願い致します(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

●ドテラというネットワークビジネスをしています。

●毎月の製品購入14000円くらいです。

●友人知人に声をかけないWEB集客メインの活動です。

●紹介者ゼロでも
年金的に収入になる可能性があります。

●デジタル苦手でも
毎月WEB集客の勉強会があります。

●ビジネス活動するしないは自由です。

●報酬プラン動画、気になったら観てください!

●事業説明動画、気になったら確認してください!

 

ムサシグループ

ムサシこと

中和田收でした。

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 道ひらき数秘術講座

↑詳細はこちらをクリック

7月2日・3日

茨城県つくば市で講座開催。

 

お申し込み・お問い合わせは、LINEからよろしくお願いしたします!

 

道ひらき数秘術講座は、

常にリクエストをお待ちしております。

 

対面ご希望の場合、

茨城県つくば市まで来ていただくか、

出張ご希望の場合は、

交通費・宿泊費(一泊6000円)で伺っています。

 

 

ZOOMでの受講も可能です。

 

 

 

 アロマ足裏1DAY講座

 

詳しくはこちらをクリック。

 

2024年

6月30日
徳島県

7月21日
岐阜県

8月8日
兵庫県

9月29日
静岡県富士市

10月
東京調布市

11月
神奈川県横浜市

12月
愛知県岡崎市

2025年

1月
埼玉県さいたま市

2月
滋賀県大津市

3月
山梨県甲府市

4月
奈良県奈良市

詳しくはこちら

 

特定商取引法に基づく表記

___________________

 

■■ドテラ公式ホームページ

___________________

 

■■YouTubeやっています。チャンネル登録お願いしますね!

___________________

 

■■お問い合わせは個人LINEへ

___________________

■■メルマガ解除はこちら