数秘鑑定を受けました♡【ドテラWEB集客】 | 《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

WEB集客のみのドテラのネットワークビジネス、ナチュラルなアロマライフの始め方・ドテラのミネラルでココロとカラダの変化を発信しています!

マインドやビジネスの話も☆



 

こんにちは、こんばんは爆  笑

 

勧誘しないMLMのビジネス活動をしている

アロマライフコンサルタントのミラこと

ミユキです飛び出すハート

 

 

 

 

今までリアル勧誘をしていて

続けられないと感じ

オンライン集客に出会ってから

ストレスフリーなビジネスをしています♡

 

 

興味がある方はLINEにご登録くださいスマホ

ご相談いつでもお待ちしておりますニコニコ

 

 

友だち追加

 


数秘鑑定を受けました♡

 

 

先日、ムサシさん

数秘鑑定を受けてみました^^

 

 

数秘ってすごいですね!!!!

私の名前、生年月日で

私のいろんなことがわかっちゃうなんてびっくり

びっくりでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

氣学を少し学んでいる身としても

数字のイメージって

通ずるものがあるので

数字って結構、大事だし、

意味があるんだなぁとつくづく思いましたOKキラキラ

 

 

 

数秘とは・・・?

 

 

数秘術とは、

生年月日や名前の数字をある一定のルールに

基づいて計算し、

持って生まれたその人の資質や才能、

使命、人生でテーマになることなどを

見ていく統計学なんだそうです。

 

 

また、年月の数字から

その時期に流れているエネルギー、

運気の流れを知ることもできます。

 

 

数秘術は

「数字はそれぞれ独自のエネルギーを持っている」

という考えが元となっているようです電球

 

 

それぞれの数字を象徴する意味、

キーワードがあり、

そこから読み解いていくんだそうです^^

 

 

数秘術ではどんなことがわかるの?

 

・持って生まれた資質や才能が分かる

・社会で目指すべき方向性が分かる

・適職・天職など向いているののがわかる

・自分が本当に満たされるために必要なものが分かる

・人と自分の違いを知り、コミュニケーションに活かせる

・人間関係を円滑にするためのヒントとして

 

 

自分の才能を知ることって

とても自信になりますよね!

 

 

自分を活かしていくための

ヒントになればもっと人生を楽しみ、

生きやすくもなるのかも?

しれないなぁと数秘鑑定を受けて思いましたびっくり電球

 

 

生年月日などが分かれば、

周囲の人や気になる

方の数字も計算することができるそうすよ^^

私は旦那さんの分も鑑定していただきましたウインク

 

 

自分には理解できない言動や行動をする人って

いると思うのですが、

その理由が分かるかもしれませんよね!笑

円滑なコミュニケーションをしていきたい

という方にも活かしていくことが

できるみたいですOKキラキラ

 

 

 

私の鑑定結果と旦那さんの鑑定結果

 

 

あんまり興味ないかもですがw

詳しくは書けないのですが、

私は数秘、7という数字を

2つ持っているそうです真顔

 

 

ムサシさん曰く、

賢い人の数字なんだそうですグラサン

 

 

自分では全くそうは思っていなかったんですが

恥ずかしくなるくらい

ムサシさんに賢いと言われて・・・

気分が良くなりました泣き笑い

 

 

7という数字はそれだけではなく

ものづくりが得意という

意味もあるそうです指差し

 

 

なのでドテラに活かせる部分としては

クラフト会はおすすめだそうですデレデレ

現在冊子も作成中だったりするので

当たっているなぁ・・・と思いましたびっくりマーク

 

 

今年意識することや、

これからやっていくといいことも

鑑定の中で教えてくださったので

モチベーションアップにもなりました爆  笑

 

 

ちなみに、

旦那さんの分も見てもらったんですが

私が思うに

うちの旦那結構運がいいタイプの人だなと

つくづく思ってまして・・・

 

 

数秘鑑定の結果

すごく当たっていて爆笑

しかも意識するといいことを

自然にやってたので、、、、

だから、いつもいい感じなのか・・・・!

と理解できましたウインク

 

 

なんか、数秘で見ただけなのに

すごく面白いなぁって思ってしました爆笑

 

 

 

ムサシさんの数秘鑑定を

受けてみたい方はこちらを

クリックしてみてみて下さいね

 

 

 

 

人間関係を良くしたい方はおすすめ

 

 

今回、私がなぜ、

数秘鑑定を受けたのか?

ということなんですが・・・

 

 

単に前から気になって

受けてみたかったってのもあるんですが

 

 

自分のことって

よくわからなかったりしますよね真顔

人に見ていただくことで

私の良さや得意なことが

わかったりするので

これからのビジネスにも役に立つなって

思ったんです^^

 

 

ドテラのビジネスだけではなく

私は、普段は会社員として

働いています。

 

 

仕事や、プライベートでも

人間関係ってつきものですよね。

人間関係が良くなれば

ビジネスもうまくいきます。

 

 

何かあった時も

人間関係が良ければ

手を差し伸べてくれる人

助けてくれる人って

いると思います。

 

 

それだけじゃありません。

人間関係がいいと

自分も気分よく、心地よく過ごせます。

 

 

人間関係最悪な仕事場に

いたいとは思いませんよね?ゲロー

 

 

私は、ドテラのビジネスもしていますが

MLMって完全に

人間関係が大事になってきます。

 

 

人間関係が悪かったら、

MLMはうまくいきません笑

 

 

昨日、たまたま、リアルのお友達

(ドテラーさん達!)

とも話していましたが・・・

人間関係がうまくいってないと

チーム崩壊するよね・・・と

お話ししてました真顔

 

 

なので、まずは自分のことを知ることや、

気をつけた方がいいことを知ることで

あなたのビジネスや人間関係が

よくなる可能性があるなら

とてもいい鑑定なのかな〜と思いました照れ

 

 

 

ドテラ製品についてはこちらをお読み下さい

 

 

ドテラの製品を使ってみたい!

毎月買わないけど

試してみたいものがある。

 

 

という方でも会員登録をせずに

会員価格で代理購入を承っていますOK

 

 

毎月買わない方は逆に

会員登録をしなくても

いいのでは?と思います電球

 

 

勧誘やDMなど一切していないので

安心してご連絡いただければと思います^^

 

 

こちらから下差しどうぞウインク

 

 

友だち追加

 

 

 

そして、同時にメルマガのご登録も

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

メルマガ限定で毎月末日に

収入公開をしていますグッ

 

 

どのくらいもらえるのか?

気になりますよねにっこり

気になる方はぜひメルマガ登録をして

月末の配信をお待ちくださいね電球

 

 

 

私がWEB集客にした理由はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ドテラの報酬プラン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

公式LINEでは定期的に情報を発信しています飛び出すハート

 

LINE登録いただいた方には

ナチュラルなアロマライフに役立つ

DIYレシピを無料配布中秘密

 

ブログでおすすめしている

メディカルアロマのドテラの登録には
紹介者IDが必要です。

 

登録を迷われている方・ビジネスはしたくないけど

会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も

私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪

 

登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格) 33%オフで提供しております。

 

質問もお気軽にいつでもご連絡くださいねスマホ



友だち追加

 

 

 ドテラWEB集客について

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(15,000円前後)の製品購入
  4. 私からのご登録で、集客のプロから無料でweb集客のレクチャーを受けることができますグッ
  • 同時に私からもサポートをさせていただきますキラキラ
  • 画像作成やアメブロ、インスタでの発信についてはwebが得意な私がサポートさせていただきますので初心者の方もご安心くださいウインク
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません!