アロマタッチやスパインセラピーて何が良いの?【ドテラWEB集客】 | 《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

WEB集客のみのドテラのネットワークビジネス、ナチュラルなアロマライフの始め方・ドテラのミネラルでココロとカラダの変化を発信しています!

マインドやビジネスの話も☆

 



 

こんにちは、こんばんは爆  笑

 

勧誘しないMLMのビジネス活動をしている

アロマライフコンサルタントのミラこと

ミユキです飛び出すハート

 

 

 

 

今までリアル勧誘をしていて

続けられないと感じ

オンライン集客に出会ってから

ストレスフリーなビジネスをしています♡

 

 

興味がある方はLINEにご登録くださいスマホ

ご相談いつでもお待ちしておりますニコニコ

 

 

友だち追加

 


アロマタッチやスパインセラピー何が良いの?

 

ドテラユーザー、

ドテラが好きな方は

アロマタッチや

スパインセラピーを知っている人は

多いかもしれないですねウインク

 

今日はこの二つのセラピーについて

お話ししていこうと

思います電球キラキラ


🟣アロマタッチテクニックとは?



ドテラの8種類の精油を、

背骨周辺と足裏に使用し、

撫でるような優しいタッチで

筋肉の緊張をほぐしながら

オイルを浸透させていく施術ですニコニコ

 

 

精神的な安らぎや

深いリラクゼーション、

そしてリフレッシュができる

タッチセラピーですふとん1

 


🟣スパインセラピーとは?



心身の状態を伺い症状に合わせて

選んだ数種類のオイルを

脊椎に沿って塗布するセラピーです。

ピンポイントで症状に

対するケアができます指差し



筋骨格系、神経系、循環器系、

リンパ系、呼吸器系 などなど…キラキラ



アロマタッチに比べて短時間で

さらにはもっと簡単に

ケアができるセラピーです☺️



テラツールズ



テラツールズさんにも

スパインセラピーのやり方が買いてある

本も売っていますキラキラ

(必ずCPTG基準の精油をご使用くださいね)

 


どちらを受けたらいいのか?

えー!どっちも良さそうじゃんデレデレ

って思いますよね爆笑爆笑爆笑



私のおすすめとしては

リラックス、すっきりしたい

ゆっくり休みたい

と言う時は

アロマタッチが良いと思いますチュー



逆にスパインセラピーは

体のどこかの不調を感じている時に

受けるのをおすすめしますおねがい

ピンポイントでケアできますよ照れ



ちなみに足関節の炎症がある方に

スパインセラピーをしたら

次の日痛みが軽減されていて

凄く嬉しいとお声をいただきましたニコニコ



日頃、自分でケアもできる精油達ですが

家族のケアでも使えて

家族が、簡単に使えこなせるなんて

凄くないですか…???おねだり



病院に行って良くなることもあれば

ならない事もあるし、

病院に行く前にケアできたら

もっとよかったかも

安心でしたかも。



と言うのは日々感じます飛び出すハート



ミラチームでは

アロマタッチの練習も

お近くでしたらできますし、

オンラインでもどのように

ケアできるのかを

お伝えしていますよウインク



ぜひ家族や大切な人へのケアに

役立ててくださいねキラキラ

 



ドテラ製品についてはこちらをお読み下さい

 

 

ドテラの製品を使ってみたい!

毎月買わないけど

試してみたいものがある。

 

 

という方でも会員登録をせずに

代理購入を承っていますOK

 

 

毎月買わない方は逆に

会員登録をしなくても

いいのでは?と思います電球

 

 

勧誘やDMなど一切していないので

安心してご連絡いただければと思います^^

 

 

こちらから下差しどうぞウインク

 

 

友だち追加

 

 

 

そして、同時にメルマガのご登録も

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

メルマガ限定で毎月末日に

収入公開をしていますグッ

 

 

どのくらいもらえるのか?

気になりますよねにっこり

気になる方はぜひメルマガ登録をして

月末の配信をお待ちくださいね電球

 

 

 

私がWEB集客にした理由はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ドテラの報酬プラン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

公式LINEでは定期的に情報を発信しています飛び出すハート

 

LINE登録いただいた方には

ナチュラルなアロマライフに役立つ

DIYレシピを無料配布中秘密

 

ブログでおすすめしている

メディカルアロマのドテラの登録には
紹介者IDが必要です。

 

登録を迷われている方・ビジネスはしたくないけど

会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も

私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪

 

登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格) 33%オフで提供しております。

 

質問もお気軽にいつでもご連絡くださいねスマホ



友だち追加

 

 

 ドテラWEB集客について

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(15,000円前後)の製品購入
  4. 私からのご登録で、集客のプロから無料でweb集客のレクチャーを受けることができますグッ
  • 同時に私からもサポートをさせていただきますキラキラ
  • 画像作成やアメブロ、インスタでの発信についてはwebが得意な私がサポートさせていただきますので初心者の方もご安心くださいウインク
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません!