全国出張に行くようになってから

現地メンバーさんと居酒屋さんに行くようになりました。

 

愛用者さんも参加してくれて

とても嬉しいです!

 

僕はだいたいビール1杯ですし

他の皆さんも

飲まない人が多いです。

 

大して飲まないのに

なぜ居酒屋さんを選ぶかと言いますと

『本音が出やすい』からです。

 

 

 

『私はハンバーグセット』
『私はパスタがいいわ』
『私はサラダだけ』

 

というバラバラで選んだパターンがあります。

 

メンバーにもよるのかもしれませんが

経験上、あまり親睦にはならないと感じました。

 

『別の釜の飯を食う』

ですね。

 

 

 

飲みニケーションという言葉があり

それを強要する上司などは煙たがられますね(^^;;

 

僕も若い頃は

飲みニケーションが本当に嫌でした。

 

それが上司の奢りで

それが良さげなお店だったとしても。

 

 

 

ジムに行くと

筋トレ中はキンコン西野さんのラジオを聴くことが多いのです。

 

西野さんの言葉も大きく影響しています。

 

『酒場での会話からアイデアが生まれる』

 

 

 

ムサシグループは定期的に問題が発生するのですが(^^;;

昨年末に出た問題から

 

『WEBでの繋がりがゆえ

お楽しみ会的なことがない。

女性はやっぱりそういうのが好き』

 

この言葉も参考になりました。

 

 

 

WEB集客メインがゆえ

メンバーさんは全国散り散りです。

 

しかし

できることからやってみようと思いました。

 

 

 

それからなんです。

毎月リアルグルコンを21時までして

『じゃ!さよなら!』

ってしてたのを18時までには終了。

 

そして

18時から食事会にしました。

 

別々オーダーよりも

同じ皿の食事をみんなで食べるほうが

圧倒的に本音が出るんです。

 

僕への要望も言いやすくなる感じです。

 

『同じ釜の飯を食うってこういうことね』

 

会議室のグルコンだと

かしこまってしまい

聞けたいことも聞けなかったかもしれません。

 

 

 

55歳にもなってやっと理解できたのです。

ああ…だから多くのビジネスパーソンは

適度に飲みニケーションをするのか…

なんて思いました。

 

お酒をほとんど飲まない僕からすると

『高いなぁ…定食屋でいいじゃん』

と、昔から思っていました。

 

悪い意味でも仕事人間なんで

会議室でカロリーメイトでも食べて

後は仕事の話しだけしましょうよ!

↑これが僕のスタンスでした。

 

アドバイスを聞いて良かったです( ^ω^ )

 

 

 

前置き長くなりましたが

本題はここからです。

 

居酒屋さんに行くのは

親睦だったり

話しやすさだったりを考えて行ってます。

 

決して

栄養を摂るため

空腹を満たすため

グルメを楽しむためではありません(笑)

 

 

 

お腹が空いていれば

空腹は満たせますが

栄養は取れていません。

 

僕のメルマガ読んでいる人なら

わざわざ言うことでもないでしょうが

加工食品の栄養価はほぼほぼゼロです。

 

 

 

居酒屋さんで

 

サラダを取ろうが

肉を取ろうが

魚を食べようが

 

外食チェーンのほとんどは

防腐剤的な添加物が加工されています。

 

栄養価的に身体に良いか悪いか?

と2拓で聞かれたら

申し訳ないですが『悪い』です。

※働いているかたごめんなさいm(._.)m

 

 

 

外食チェーンだけではありません。

 

主婦の味方

冷凍食品・スーパーの惣菜・漬物・ソーセージ・かまぼこなどなど

加工食品の全てと言っても過言ではありません。

 

リン酸塩が添加されおります。

リン酸塩は、身体に害なだけでなく、ミネラルの吸収も阻みます。

 

もう何十年と

日本は添加物先進国になっております。

 

 

 

因果関係は責任もって言えませんが

『鬱』と診断されるレベルでなくても

精神的な疾患は子供レベルから増えています。

 

脳への影響もあります。

アレルギーも増えております。

 

途上国入りするんじゃないかってくらい

経済も弱っています。

 

ミネラル不足は

脳に影響が出ます。

 

頭が賢くないと

お金を稼ぎだす脳がありません。

 

 

 

55歳の僕でさえ

もう幼少期の頃は既に添加物まみれです。

 

添加物まみれの親が子供産み

その子供が子供を産む年齢になりました。

 

 

 

身体に溜まりがちな毒を排出し

ミネラルを十分に補給しなくてはいけません。

 

日本はこれからどんどん

貧富の差がアメリカ同様激しくなると言われています。

 

健康な肉体と賢い脳ある人は

お金を生み出す能力がある。

 

不健康で頭が回らない人は

お金を生み出す能力が低い。

 

脅かすようでなんですが

どんどん差がつく社会になってきます。

 

政治に文句を言っても

決まったことは変わりません。

 

 

 

健康な身体と

冷静な判断ができる賢い脳。

 

ミネラルが大きく左右すると

僕は確信しかありません。

 

 

 

自分ファン倶楽部を主催する僕なので

あえて自分を褒めます。

 

僕は賢いので

文章からお金を生み出し続けることができています。

 

少々のことではヘコたれない精神もあります。

 

それはミネラルを8年も飲み続けてきたからです。

健康な身体と

健康な脳があれば

収入ゼロになっても這い上がれます。

 

 

 

 

 居酒屋に行くなとは言いません

 

居酒屋に行くなとも

外食するなとも

冷凍食品・惣菜を買うなとも言いません。

 

僕はこれからも行きますし

自宅で加工食品を摂ることもあります。

 

眉間に皺を寄せながら

『これ、身体に悪いわよ』

なんて言い続けている方が良くないと思います。

 

食べる時は

『おいしいね!』

って食べるので良いと思っています。

 

 

 

どこに行っても

身体に良くて美味しく安かったら

そりゃ皆んなそこに行きますよ。

 

でもそういうわけにはいかない現代です。

 

消費者が安くて手軽なもの…と求めれば

それを提供するのが商売です。

 

 

 

ただ

知識はあった方がいいです。

 

皆さんと居酒屋さんに行って

僕はああだこうだは言いませんし

ドテラ会員なら知識はあるはずです。

 

もうその時は

『楽しいね』

だけを取っています。

 

『楽しいね』

だって心の栄養にはなります。

 

僕はそこを取っています。

 

 

 

 

 だからこそ意識してミネラル補給

 

加工食品でなくても

現代における野菜は

ミネラルが不足しています。

 

僕はもう8年ほど

ドテラのミネラルを飲んでいます。

無水カフェインが入っている栄養ドリンクみたいに

『おおー!!きくー!!』

みたいなものではありません。

 

年間通して飲み続けることで

『そう言えば、身体の調子がいい』
『そう言えば、前向きに物事を考えられるようになった』
『そう言えば、イライラしなくなった』

 

僕にはこのような効果がありました。

それは家族も同じです。

 

中には劇的に変わった人もいますが

法律的な問題があり、ブログなどには書けません。

 

 

 

僕がドテラから収入を得られ続けているのも

ミネラルを飲み続けることで

知的労働ができるからです。

 

定期的に来る問題も

笑顔でこなせるメンタルも

ミネラルが大きく作用しています。

 

家族仲が良いのも

ミネラル飲んで心が穏やかだからです。

 

ミネラル不足なら

脳が働らなかったことでしょう。

 

 

 

『とりあえず1本飲んでみたい』

と仰るかたがいるのですが

それなら僕はおすすめできません(^^;;

 

これはセールスしている僕としても

『たった1本で判断して欲しくない』

という気持ちがあるからです。

 

『たった1本で判断され

大したことないな』

とも思われたくないのです。

 

 

 

『劇的に人生変えるぞ!』

と決めて

月3本を12ヶ月。

 

料金にすると

約16000円を12ヶ月。

 

 

 

これを続けると

ポイントバックがあり

ミネラルをさらに多く飲むことができます。

(※最大30%のポイントバック)

 

もし僕と同じように

友人を勧誘しないでドテラの仕事をしてみよう

と思ったら

WEB集客を学べるようになります。

 

お約束はできませんが

買うだけで将来的に収入になる可能性もあります。

(現時点で何人ものかたが

ビジネス活動なしで収入を得ています。)

 

お気持ち固まりましたらご連絡くださいね!

 

 

 

 

●ドテラというネットワークビジネスをしています。

●毎月の製品購入14000円くらいです。

●友人知人に声をかけないWEB集客メインの活動です。

●紹介者ゼロでも
年金的に収入になる可能性があります。

●デジタル苦手でも
毎月WEB集客の勉強会があります。

●ビジネス活動するしないは自由です。

●報酬プラン動画、気になったら観てください!

●事業説明動画、気になったら確認してください!

 

ムサシグループ

ムサシこと

中和田收でした。

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 道ひらき数秘術講座

↑詳細はこちらをクリック

7月2日・3日

茨城県つくば市で講座開催。

 

お申し込み・お問い合わせは、LINEからよろしくお願いしたします!

 

道ひらき数秘術講座は、

常にリクエストをお待ちしております。

 

対面ご希望の場合、

茨城県つくば市まで来ていただくか、

出張ご希望の場合は、

交通費・宿泊費(一泊6000円)で伺っています。

 

 

ZOOMでの受講も可能です。

 

 

 

 アロマ足裏1DAY講座

 

詳しくはこちらをクリック。

 

2024年

6月30日
徳島県

7月21日
岐阜県

8月
兵庫県

9月29
静岡県富士市

10月
東京調布市

11月
神奈川県横浜市

12月
愛知県岡崎市

2025年

1月
埼玉県さいたま市

2月
滋賀県大津市

3月
山梨県甲府市

4月
奈良県奈良市

詳しくはこちら

 

特定商取引法に基づく表記

___________________

 

■■ドテラ公式ホームページ

___________________

 

■■YouTubeやっています。チャンネル登録お願いしますね!

___________________

 

■■お問い合わせは個人LINEへ

___________________

■■メルマガ解除はこちら