ドテラのネットワークビジネスで

成功する3つの大切なこと。

 

今回はこちらでお話しさせていただきます。

現在僕は、昨年夏くらいから7桁収入を継続しています。

 

基本的に

●マッサージ業

●道ひらき数秘業

●ドテラネットワークビジネス

 

の3本の柱がメインですが

ドテラからの収入が一番多くなりました。

 

 

 

『成功』という言葉は

怪しくて気恥ずかしいのですが

分かりやすいのでそうお伝えします。

 

本気で収入を得たいという人だけ

読んでくださいね( ^ω^ )

厳しめです(笑)

 

 

 

マッサージの仕事でも

記憶では過去2回ほど7桁収入を達成しました。

 

しかしです。

翌月とか25万円とかに下がったこともあります。

 

セラピストスクールを運営していて

一括払いで70万円とかでいただけると

その月だけ一気に収入が上がるだけです(笑)

 

なので

そんなに自慢できるようなことではないんです(^^;;

 

 

 

その点

ドテラのネットワークビジネスは

一度構築すると

大きく下がることはありません。

 

特に僕のやり方は下がりにくいです。

『毎月100pv購入のリレーションをしましょうね』

というやり方をしているからです。

 

毎月100pv購入することで

●将来的に、ダウンさんを付けてもらえる可能性がある。
お約束なんかはできません。
実際、ダウンさんがついて、人生変わる収入が毎月はいっている人もいます。
ここは『運』が大きく左右されます。

●年間50万円は下らないWEB集客レクチャーグループに入れます。
レクチャーグループに入れたとしても、やるかやらないは本人次第になります

↑このルールを設けたことも

僕の収入が安定している理由の1つです。

 

 

 

上から目線的なことを言いますね(^^;;

僕がしてきたマッサージ業で毎月50万円稼ぎ続けること。

ドテラの仕事で毎月100万円稼ぎ続けること。

 

どっちの方が大変かと聞かれたら

断然マッサージ業なんですよ。

 

僕はマッサージ業を成り立たせてきた経験があるからこそ

ドテラの仕事があまりにも緩くハードル低く感じます。

 

労力=収入

とは違うんだな…と心底思いました。

 

何を仕事にするのか?

どのようなやり方をするのか?

どのようなマインドでやるのか?

 

この3点で

収入は大きく変わります。

 

 

 

ドテラネットワークビジネスで

成功するために必要な3つのこと。

 

 起業家意識を持つ

 

仲間は大切であり

仲間がいるから頑張れるということがあります。

 

特に女性は

人との調和の中でイキイキしていく性です。

 

ネットワークビジネスは

書いて字の如く

ネットワーク(人とのつながり)を築いて

ビジネスをしていくもの。

 

これは一見ドライに見える

僕らがしているWEB集客も同じです。

 

 

 

しかしここで頭1つ抜けるためには

男性性的な思考も大切。

 

それが起業家精神です。

 

起業家に必要な要素は

自己責任。

 

全ての責任は自分にあると思うこと。

孤独に打ち勝つ精神。

 

 

 

まったく収入が入らない。

自分の能力・努力が足りないせい。

 

競合他者が増えすぎ。

独自性を打ち出せない自分のせい。

 

日々忙しくて難しい。

生活を変える勇気を持てないせい。

 

 

 

アップのせい

ダウンのせい

会社のせい

年齢のせい

見た目のせい

お金がないせい

プライベートのせい

本業が忙しいせい

 

『〇〇のせい』と思う時点で

もう起業なんてしない方が良いでしょう。

 

お金と時間の無駄です。

 

でも安心してください。

起業家精神持てる人の方が

圧倒的に少ないんですから( ^ω^ )

 

 

 

偉そうな書き方して申し訳ないのですが

起業して成功できる人が偉いわけではありません。

 

人には適材適所があるのですから

『自分には適してなかった』

というだけです。

 

僕は雇われることが適してなかったから

35も職場を変えているのです。

 

 

 

起業家を育てる教育を受けてない人ばかりです。

それは僕もそうでした。

 

34歳の時に関わったネットワークビジネスで大失敗したのは

当時のやり方がダメだっただけではありません。

 

まったくもって起業家精神がなかったので

今よりよっぽど頑張ったのに

うまくいきませんでした。

 

起業家精神を持つことは

少ない労力で

大きな成果を出せるということ。

 

 

 

『〇〇のせい』

と思っているエネルギーでは

どんなに努力しても無理です。

 

 

 

ムサシグループで成果を出している女性たちは

女性である

『協調性・調和』がありながら

どことなく男(起業家精神)です。

 

中には僕より男だな…と思う人もいます。

 

僕が成功できたのは

起業家精神だけでなく

男性の中では

『協調性・調和』ができるタイプだからと自己分析してます。

 

ドテラのネットワークビジネスで成功するには

男性的な孤独に打ち勝つ起業家精神。

女性的な柔らかく柔和な笑顔ができる協調性。

 

男性的長所

女性的長所

この2つが重要になります。

 

 

 

起業家精神を持つためには

実際、大きなリスクを背負ってやらないと難しいです(^^;;

 

僕が成功できた理由は

ドテラのビジネスを開始する15年前から

数百万の投資(リスク)を負ってビジネスをしてきたからです。

 

これだけは経験しないと身につきにくいのですが

ムサシグループでは

このあたりのレクチャーも増やしていく意向です。

 

7月からスタートの

『自分ファン倶楽部』

は、

『皆んなで起業家精神を養おうぜ!』

ってコンセプトの倶楽部でもあります。

 

 

 

 

 製品に惚れる

 

 

 

ドテラのネットワークビジネスで

収入を得る最低限の基準は

毎月100pvの購入をし続けることです。

 

たまーにですが

『ダウンさんついてから毎月購入しようと思います』

なんて人がいます。

 

『製品が欲しい時にだけ買おうと思います』

って人もいます。

 

別にそれは構わないのですが

今回のテーマは

『ドテラネットワークビジネスで成功する秘訣』

です。

 

 

 

自分が製品に惚れてないで

他人に惚れさすことなんてできないでしょう?

 

ドテラで収入が欲しければ

『毎月100pvの購入価値』を感じてなければ

それを他人に『価値を感じろ』だなんて

それはかなり自分勝手な話しです。

 

 

 

断言します。

 

ドテラ製品

毎月100pv購入の価値を感じなければ

どんなやり方をしても100%ビジネスとして成果は出ません。

 

もし出せる人がいるとしたら

それは1流の詐欺師です。

 

『そうやってアップのムサシは

買わそうとしている』

なんて思うような思考なら

ビジネスなんてやらない方がいいです( ^ω^ )

 

 

 

ドテラ登録して間もないかたがすることは

『心底ドテラ製品に惚れることができるか?』

まずはそこからスタートです。

 

ムサシグループならば

紹介者だけでなく

製品シェアグループで皆さんに聞きます。

 

『おすすめの製品はなんですか?
どうしておすすめなんですか?』

 

そして実際に使ってみて体感する。

 

1年間と区切りをつけて良いと思います。

1年間、製品を体感したり、アロマやサプリの勉強をしてみる。

 

1年間使ってみても

『毎月100pvの価値はない』と感じたら

収入を得ることは不可能です。

 

『価値を感じなかった』

あなたが悪いわけではありません。

 

合わなかっただけです( ^ω^ )

 

 

 

 

 会社に惚れる

 

僕がネットワークビジネスであるドテラを

堂々とできている理由の1つは

社会貢献をしている点です。

 

まだよく知らない人は

ここをしっかり熟読してくださいね( ^ω^ )

 

フランキンセンスが好きなのは

香りや効果だけではありません。

 

買うだけで途上国支援になるからです。

 

 

 

お金がない時は

気持ちがあっても

なかなか支援することはできません。

 

しかしドテラなら

ビジネスしながら

社会貢献ができる。

 

こんな素晴らしい仕組みを作ってくれたドテラには

感謝以外に何もありません。

 

 

 

正直に言いますと

僕は年に1回のコンベンションは否定的でした。

※昨年のコンベンション

 

洗脳パーティーみたいに思っていて

一生涯、参加つもりはなかったのです。

(これは過去に失敗したトラウマも大きい)

 

でも…

毎月20万円くらい収入はいるようになってきたら

見方が変わりました。

 

気持ちは会社側になったのです。

 

 

 

数千万…

いや、数億円の経費をかけてパーティーをする。

 

『人が集まらなかったらドテラが可哀想だ』

 

そして2022年

はじめて参加しました。

※可哀想だ…なんておこがましく

サーバーパンクするくらい

チケット入手が難しかったのですが(^^;;

 

 

 

行ってみないと分からない空気感があります。

 

参加してみて

『この会社に賭けても大丈夫だ!

この会社を支えよう!』

そう心底思いました。

 

洗脳されたと言ったら

洗脳されたのです。

 

『洗脳』という言葉は

どちらかと言ったら悪い意味で使われます。

 

しかし本来の語源は

『脳を洗う』です。

 

今までの思考を洗い流すということ。

 

 

 

ドテラで収入を得たい!

と本気で思うのなら

洗脳されてしまった方が確実です。

今までの思考を洗ってください。

 

現に僕は、

コンベンション参加した3ヶ月後

収入が3倍以上に膨れ上がりました。

 

洗脳されてしまったので

斜めに見る目が消えてしまったのです。

 

それまでよりさらに

堂々とドテラのネットワークビジネスをしています。

そう言えるようになりました。

 

誰かに何か言われたとしても

まったくブレません。

 

 

 

あなたも一緒に人生・生活を変えてみませんか?

現状は少し変わってはいますが、事業説明会動画を確認してみてくださいね!

 

ご連絡、お待ちしております!

 

 

 

 

●ドテラというネットワークビジネスをしています。

●毎月の製品購入14000円くらいです。

●友人知人に声をかけないWEB集客メインの活動です。

●紹介者ゼロでも
年金的に収入になる可能性があります。

●デジタル苦手でも
毎月WEB集客の勉強会があります。

●ビジネス活動するしないは自由です。

●報酬プラン動画、気になったら観てください!

●事業説明動画、気になったら確認してください!

 

ムサシグループ

ムサシこと

中和田收でした。

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 道ひらき数秘術講座

↑詳細はこちらをクリック

7月2日・3日

茨城県つくば市で講座開催。

 

お申し込み・お問い合わせは、LINEからよろしくお願いしたします!

 

道ひらき数秘術講座は、

常にリクエストをお待ちしております。

 

対面ご希望の場合、

茨城県つくば市まで来ていただくか、

出張ご希望の場合は、

交通費・宿泊費(一泊6000円)で伺っています。

 

 

ZOOMでの受講も可能です。

 

 

 

 アロマ足裏1DAY講座

 

詳しくはこちらをクリック。

 

2024年

6月30日
徳島県

7月21日
岐阜県

8月
兵庫県

9月29
静岡県富士市

10月
東京調布市

11月
神奈川県横浜市

12月
愛知県岡崎市

2025年

1月
埼玉県さいたま市

2月
滋賀県大津市

3月
山梨県甲府市

4月
奈良県奈良市

詳しくはこちら

 

特定商取引法に基づく表記

___________________

 

■■ドテラ公式ホームページ

___________________

 

■■YouTubeやっています。チャンネル登録お願いしますね!

___________________

 

■■お問い合わせは個人LINEへ

___________________

■■メルマガ解除はこちら