とても良い旅館でした!

紅葉の季節には

また行きたい旅館。

北茨城市・竹の葉

 

 

 

 

こんな質問が来ました。

質問

バラバラだと思うのですが
WEB集客を始めて皆さん
平均どれぐらいで1人の登録に繋がるのでしょうか?

 

答え…

計測不能(笑)

計測(管理)する気もないんです(笑)

参考にならなくて、ごめんなさいね(^◇^;)

 

 

 

 

 速度、活動量、熱量がバラバラ

 

『英語をマスターします!』と

英会話教室に3人の人が集まりました。

 

3人とも、同じ英語レベルでスタート。

1人は、週1の英会話教室以外、何もしない。

 

1人は、週1の英会話教室以外、週に3日は1時間の自宅学習。

 

1人は、週1の英会話教室以外、SNSで英語圏の知り合いを作り毎日ZOOMで会話。

 

同じ『週1の英会話教室』に行っても

結果はどう考えてもバラバラですよね。

 

そもそもIQレベルも重要です。

 

平均が取りにくいなぁ…

と質問を読んで思いました。

 

 

 

 安易に平均を出しても意味がない

 

『やります!!』と言っても

ほとんどやらない方もいるので

平均を出しても意味がないと思いました。

 

 

 

1人1人、

どのくらいやっているかなんて

毎日確認もできません。

 

僕は

ドテラの仕事以外にも

リラクゼーションサロンと道ひらき数秘術の活動もあります。

 

自分の発信作業だけでいっぱいいっぱいです。

 

質問がなければ

何をしているのか分からない状態にはなりつつあります。

 

もちろんこれは

喜ばしいことです。

 

それくらい人数が増えてきました。

 

 

 

 活動量は人それぞれ

 

僕が教えていることは

とんでもなく難しいことではありません。

 

少し古くなりつつありますが

メルマガに登録していただくと

『友達を勧誘しないでネットワークビジネスで成果を出すノウハウ』
無料公開しております。

 

 

 

 

僕がしていることをそのまんましている人は

1人もいません。

 

僕とまったく同じこと

僕とまったく同じ活動量。

 

そういうメンバーさんばかりなら

平均を取りやすいです。

 

しかし皆さんバラバラです。

 

活動量

メイン媒体

 

皆さん違います。

 

 

 

 僕と同じにやりなさいとは全く思いません

 

↑娘をディズニーランドに迎えに行った時

ディズニーランドホテルのロビーでメルマガ。

 

『やらなくちゃ』

というより

『やりたい』

というジャンキー

 

少しでも時間が空けば

何かしたら発信したい病。

 

気をつけないと

家庭崩壊。

 

 

 

僕程度の人間ができることなんて

誰でもできると思っていました。

 

しかし

年間契約のビジネスコンサルをしてみて

そうではないとハッキリ分かりました。

 

僕と同じようにやれば

誰でも成果が出ると思ったのです。

 

が、コンサル料金を払ってもやらない人の方が多かったのです。

 

これは想定外でした。

 

僕からしたら

あまりにも簡単なことしかしていないので。

 

 

 

ノウハウ自体は決して無理難解なことなんてない。

 

ただ、コツコツと続ければいいだけ。

 

でも、その『コツコツ』ができない人が多いのだと分かりました。

 

年間22万円のコンサル料金を支払っても

やらない人はやらない。

 

だとしたら

ムサシグループの無料コンサルは

もっとやらなくなるとは想定しました。

 

 

 

 やらない人を責める気持ちはゼロ

 

人それぞれ

ビジネスに対しての熱量は違います。

 

与えられた時間も環境も違う。

 

どうしても好きになれないのなら、やらない方がいいという僕の考えもあります。

※2年前の動画です。

 

 

 

僕はそもそも

『お金を稼ぐ』

というビジネスが好きなんです。

 

お金も好きですが

お金よりも好きなので

『お金を生み出すビジネス』

というゲームが好き。

 

暇さえあれば、PCに向かって発信したり…

 

新しい知識を入れたくて本を読んだり…

 

それがもう娯楽の一貫なんです。

 

 

 

7月からスタートする自分ファン倶楽部。

『面白いぞ!』と思って企画したのですが

現時点での応募は5名です(^^;;

 

参加者が少ないと

あまり意味のない企画です。

 

10人以下なら

返金してやらないと伝えております。

 

こんなこと

ここで言っちゃうのもなんですが

もし企画停止のなったとしても

僕は失敗したこと自体が面白い。

 

そうならないように

7月スタートまでギリギリアピールし続けますが

ダメだとしたらきっと改善点が見えます。

 

 

 

白熱電球を発明したエジソンの言葉が好きです。

 

白熱電球を発明するまで

2万回とも言える実験を繰り返してきたエジソン。

(1万回とも言われてます)

 

19999回は失敗ではなく

うまくいかない方法を見つけただけ。

 

 

 

こんなこと言える人なんてそうそういませんし

僕のように

『うまくいかないとアドレナリン出ちゃう』

なんて変態もそうそういません(^^;;

 

ビジネスって

うまくいかない時に適性が分かるのかもしれません。

 

『うまくいかないからやめよう』

 

『うまくいかないなら

うまくいく方法を考えよう』

 

 

 

『うまくいかないからやめよう』

では、ビジネスセンスは磨かれませんが

大きな失敗はありません。

 

僕は2004年の開業以来

多くのお金を稼いできたかもしれませんが

それに匹敵するくらい

多くのお金を投資して失敗しています。

 

だからお金が残っていませんでした。

 

僕みたいになれ!
とは到底思えません(^^;;

 

 

 

メンバーが多くなると

いろいろ問題が出てきます。

 

『疲れたなぁ…』

と思う反面

『また新たなステージが来たか!』

みたいにワクワクするところもあります。

 

問題や失敗があった時

アドレナリンが出るような人が

ビジネスで成果を出し続けるのだと思います。

 

なので客観的に見ても

僕は僕をお勧めできます。

 

あなたがビジネスをしなくても

僕はやり続けていけます。

※ドテラが明らかに企業として難しくなったら

そこはお約束はできません。

 

 

 

 

 1年はやってみよう

 

僕みたいに『娯楽の一貫』になれたら

もう何をしても食べていけます。

 

インターネットがこの世からなくなる可能性は

極めて低いでしょう。

 

 

 

僕が2004年からビジネスを開始して

ドテラの仕事にたどり着くまで

7桁収入いったのは数えるほど。

 

記憶の中では2回。

 

維持することはかなり困難で

今はとても届かない状況です。

 

体力的・精神的にも

マッサージ業で

毎月安定7桁収入はもう無理です。

 

やる気にもなれない年齢になりました。

 

 

 

でもね

ドテラのネットワークビジネスならいけるんですよ。

 

マッサージ業で努力して稼いだ7桁収入と比べたら

ドテラのネットワークビジネスは1/10くらいの努力量です。

 

『甘いビジネス』とは言いませんが

マッサージ業は

いつまで経っても1馬力。

翌月はまたゼロからのスタート。

年齢とともに苦しくなる。

 

ネットワークビジネスは多馬力。

ある程度のラインに来たら

1ヶ月休んでもそう収入は変わらないでしょう。

年齢とともに経験が積み重なります。

 

 

 

ネットワークビジネスなら

年齢も学歴も関係ないんです。

 

特に僕の『WEB集客メインのやり方』は

ただやればいいだけ。

 

自宅でパジャマのまま

お茶を飲みながらPCに向かってもいい。

 

 

 

僕は最初

『PCなんて誰が作りやがったんだ!!!』

ってくらいにPCアレルギーでした。

 

でもね

嫌々ながらも続けることによって

いつの間にか『娯楽の一貫』になったのです。

 

『娯楽の一貫レベル』になれたら

言われなくても続けられるからです。

 

同じようになりたいと思いましたら

1年はやってみてくださいね(๑>◡<๑)

 

最初から娯楽とまでは言えません。

続けるうちに娯楽の一貫になっているかもしれません。

 

 

 

 続けるためには道具は大切

 

切れない包丁で料理をしても苦痛です。

 

WEB集客も同じです。

 

安すぎて古いPCでも

やられないことはありません。

 

しかし苦痛です。

 

発信活動が『苦痛』であれば

『娯楽の一貫』という境地にはなれません。

 

僕がやり続けられている大きな理由の1つは

気合いでも根性でもなく

ストレスない仕事環境を作っているからです。

 

 

 

 

●ドテラというネットワークビジネスをしています。

●毎月の製品購入14000円くらいです。

●友人知人に声をかけないWEB集客メインの活動です。

●紹介者ゼロでも
年金的に収入になる可能性があります。

●デジタル苦手でも
毎月WEB集客の勉強会があります。

●ビジネス活動するしないは自由です。

●報酬プラン動画、気になったら観てください!

●事業説明動画、気になったら確認してください!

 

ムサシグループ

ムサシこと

中和田收でした。

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 道ひらき数秘術講座

↑詳細はこちらをクリック

7月2日・3日

茨城県つくば市で講座開催。

 

お申し込み・お問い合わせは、LINEからよろしくお願いしたします!

 

道ひらき数秘術講座は、

常にリクエストをお待ちしております。

 

対面ご希望の場合、

茨城県つくば市まで来ていただくか、

出張ご希望の場合は、

交通費・宿泊費(一泊6000円)で伺っています。

 

 

ZOOMでの受講も可能です。

 

 

 

 アロマ足裏1DAY講座

 

詳しくはこちらをクリック。

 

2024年

6月30日
徳島県

7月21日
岐阜県

8月
兵庫県

9月29
静岡県富士市

10月
東京調布市

11月
神奈川県横浜市

12月
愛知県岡崎市

2025年

1月
埼玉県さいたま市

2月
滋賀県大津市

3月
山梨県甲府市

4月
奈良県奈良市

詳しくはこちら

 

特定商取引法に基づく表記

___________________

 

■■ドテラ公式ホームページ

___________________

 

■■YouTubeやっています。チャンネル登録お願いしますね!

___________________

 

■■お問い合わせは個人LINEへ

___________________

■■メルマガ解除はこちら