ウツが倍増している

 

コロナ以降

世界的にもウツが倍増しています。

 

アメリカでも3.6倍

英国でも2倍。

 

若い世代のウツ

自殺が増えております。

 

未来が見えなくなっています。

 

僕のような自営業者も

未来が見えなくなっている人がおります。

 

あまり報道はされませんが

自営業者の自殺も多いです。

 

僕も自営業を19年やってきてますから

理解できなくもないです。

 

誰にも縛られず

自由に仕事をしていることと引き換えに

不安定収入を

19年やってきてます。

 

 

 

 

 人生はゲーム

 

どんな状況でも笑える強さを持っているのは

『人生はゲーム』だという考えがあるからかもしれません。

 

生まれてから死ぬまでの

RPG(ロールプレイングゲーム)

 

悩んだり喜んだり

お金を得たり失ったり

失敗したり成功したり…

 

そんな全てが経験値を上げるゲーム。

 

 

 

支店を出して失敗し

500万の貯金が消え

200万の負債。

 

その負債を抱えたまま親指大怪我で

2019年に収入がストップする。

 

2度とやらないと決めていた

ネットワークビジネスに手を出す。

 

どうにか必死で集客して持ち直しそうと思ったら

今度はコロナ禍で月収7万円。

 

あれから5年

本当に生活が変わりました。

こんなにも楽しいゲームに出会えてラッキーです!!

 

 

 

借金あるままネットワークビジネスに手を出したら

『火に油注ぐもんじゃないか?』

そう見る人もいるかもしれません。

 

やり方です。

無理な製品購入。

無理な活動費。

 

これをしない限り

ネットワークビジネスは

あるゆるビジネスの中で

かなり安心なビジネスです。

 

 

 

 

 

 メンタルが強いのか?

 

30代、ネットワークビジネスで600万失ったり

支店で500万失い

さらに200万の借金。

 

普通にサラリーマンをしていたら

失わなくても良かったお金を失っています。

 

 

 

それもこれも

全てが経験で楽しいゲームをしている感覚です。

 

もちろんそう言えるのは

ビジネスが楽しく

楽しいから収入も増えているからとも言えます。

 

僕は何かで失敗すると

ガクンと来たと同時に

『これはいつか絶対にネタにしてやる』

と思っています。

 

WEB集客は表現者みたいなものです。

 

失敗談ほど

ウケるネタはありません(笑)

 

 

 

そして絶対にネタになるよう

他の何かで成功しています。

 

このような僕を『メンタル強い』と思いますか?

 

僕のメンタルは

そもそも脅威的に弱かったんです(笑)

 

 

 

 

 そもそも人一倍メンタル弱い

 

 

幼馴染の妻が証明してくれますが

僕はめちゃくちゃメンタル弱かったんです。

 

人の目が怖い陰キャラで

子供の頃の集合写真は

たいてい端っこに隠れるような感じです。

 

何か頑張ろうとすると

すぐに凹たれてしまう。

 

すぐ凹たれる自分を見て

さらに凹たれる。

 

 

 

そんなんですから

女子とまともに会話できるようになったのは

30歳過ぎてくらいから

(お付き合いしていた人は別)

 

自分にあまりにも自信がない。

 

 

 

仕事は嫌になって35も変える。

すぐ辞める自分にもガッカリして

また凹たれる。

 

あまりの不甲斐なさに

27歳の時に

お酒をガブガブ飲んで入水自殺をしようとする。

 

もうどうしようもないんです。

 

 

 

振り返って思ったのですが

その時の僕は

お腹がダメでした。

 

18歳くらいから

極度の便秘症でした。

 

3日に1回は当たり前で

10日間便秘の時もありました。

 

幼少期から18までは下痢をしやすかったのです。

 

便秘か下痢か。

腸が弱かったのです。

 

 

 

 

 メンタルを強くしたのではなく腸を強くした

 

このメカニズムがわかったとき

『もっと早く知っていたら!!!』

と思いました。

 

自分のメンタルが極度に弱かったのは

自分のココロのせいではなく

腸が弱かったから。

 

 

 

メンタルを強くしようと

たくさん自己啓発本を読みました。

 

読んだ時は

『よし!今度こそ頑張ろう!俺にもできる!』

と思っても、すぐ心が折れる。

 

その折れた自分が情けなく

更に自信を失くす。

 

緊張したり

極度にストレスがかかると

『お腹にくる』

と言われますよね。

 

これ逆に

お腹(胃腸)が悪かったりすると

緊張しやすく

ストレスに弱くなるという人体メカニズムなんです。

 

その結果

自分に自信がなくなり

自己否定感が強くなります。

 

 

 

 幸せホルモン・セロトニン

 

幸せホルモンと言われているセロトニン。

 

このホルモン分泌が良いと、

 

  • 天気良くて幸せ!
  • 戦争がなくて幸せ!
  • コンビニの店員さんが丁寧で幸せ!
 
なんでも幸せなノー天気になれます。
 
けっこう僕はこんな感じです。
 
このセロトニンは
脳内で作られているというのが定説ですが
実は腸でも作られているのです。
 
と言うか
腸で作られている割合の方が圧倒的に多く
8割〜9割です。
 
これを知ったとき
過去の自分のヘボメンタルが納得いきました。
 
子供の頃から
下痢しやすい。
 
成人してから極度の便秘。
 
腸が弱かったのです。

 

 

 

 というわけでコスパいいドテラPBアシストスティック

 

ドテラ社HPの説明

 

スティック1本で

乳酸菌

ビフィズス菌

生菌50億以上です。

 

1日1本なら

1ヶ月4300円。

 

 

 

僕がこれを強く勧めるのは

子供でも飲みやすいからです。

 

僕のダウンさん

『うちのバカ息子、美味しくて一気に食べやがった!』

と怒っていたくらいです。

 

僕は自分で言うのもおこがましいですが

『やればできる子』

 

いや、ほとんどの人が

『やればできる子』

 

子供のとき

うちの母ちゃんが

『ほれ、おやつだよ』

とこれを飲ませてくれていたら…

 

あんなにメンタルが弱くはなかったかもしれない。

 

勉強をバリバリしたり

生徒会長に立候補したり

野球でもっと活躍したり…

 

いや、タラレバの話しですが

今のメンタルと比べて違い過ぎるからです。

ミネラルと合わせて

摂ることを強く勧めます。

 

このミネラル

20日くらいストップしたことがあるんです。

 

身体が調子いいと

ミネラルがいいんだかなんだか

分からなくなるので人体実験したのです。

 

そしたらです。

 

もうね

何年ぶりかに5日間くらいの便秘になりました(笑)

 

久しぶりの便秘は

やはりテンションも下がると分かりました。

 

あれも買え

これも買えとなんですが

乳酸菌をうまく取り込むためにミネラルも必要なんです。

 

サプリが全てではありませんが

サプリは手軽です。

 

そして

PBアシストスティック

ミネラルは

お子さんでも飲みやすので勧められます。

 

僕に連絡をくだされば、会員価格でお届けします。

友だち追加

 

 

 

 

 主催講座のお知らせ

 

 

ムサシメンバーでもある

恵梨華さんです。

 

ドテラ他グループさん

ドテラ無関係者さん

ふるって参加してくださいね!

 

ドテラ勧誘などはございません( ^∀^)

詳細はこちら

 

 

●日時

3月26日

13時から14時くらいまで。

 

●場所

茨城県牛久市エスカード4階和室

https://www.city.ushiku.lg.jp/page/page000344.html

『グリンブルー』で表示

 

●参加費

3000円

当日払い

 

●お申し込み

 

専用LINEから

『参加します!』

とLINEをくださいませ( ^∀^)

友だち追加

 

●主催

(株)グリンブルー

中和田收

 

 

 

 道ひらき数秘術講座

↑詳細はこちらをクリック

 

 

 

3月11、12、13、14
13時から16時半
9時から12時半(14日のみ)
ZOOM開催なので、
全国から受講可能

 

お申し込み・お問い合わせは、LINEからよろしくお願いしたします!

 

道ひらき数秘術講座は、

常にリクエストをお待ちしております。

 

対面ご希望の場合、

茨城県つくば市まで来ていただくか、

出張ご希望の場合は、

交通費・宿泊費(一泊6000円)で伺っています。

 

 

ZOOMでの受講も可能です。

 

 

 

 アロマ足裏1DAY講座

1人でも

『参加したい』

という方が手を挙げてくださったら、

伺います。

 

主催していただく形になりますが、

会場手配などをお願いしております。

 

詳しくはこちらをクリック。

 

以下、現時点では受け付けてない県

茨城・宮城・大阪・秋田・福島・福岡・群馬・石川・千葉・大分

 

これからお伺いする県

岡山・沖縄・北海道・徳島・岐阜・兵庫・静岡・東京・神奈川・愛知・埼玉・滋賀・山梨・奈良

 

2024年

4月2日
沖縄県那覇市

5月12日
北海道札幌市

6月
徳島県

7月
岐阜県

8月
兵庫県

9月29
静岡県富士市

10月
東京調布市

11月
神奈川県横浜市

12月
愛知県岡崎市

2025年

1月
埼玉県さいたま市

2月
滋賀県大津市

3月
山梨県甲府市

4月
奈良県奈良市

詳しくはこちら

 

 

 

 ムサシメンバー・リアルグルコン日程

 
2024年

4月1日
沖縄県那覇市

5月11日
北海道札幌市

6月
徳島県

7月
岐阜県

8月
兵庫県

9月28日
静岡県富士市

10月
東京調布市

11月
神奈川県横浜市

12月
愛知県岡崎市

2025年

1月
埼玉県さいたま市

2月
滋賀県大津市

3月
山梨県甲府市

4月
奈良県奈良市


ビジネスレクチャーラインで詳細流します

 

特定商取引法に基づく表記

___________________

 

■■記事作成者・ムサシとはどんな人?プロフはこちら

___________________

 

■■2019年から『勧誘はしない』をモットーに、ドテラのネットワークビジネスをしています。ネットワークビジネス界では1%と言われる収入になっております。そのノウハウを、メルマガ登録者に無料公開しています。こちらをクリックしてくださいね!

___________________

 

■■ドテラ公式ホームページ

___________________

 

■■ドテラのビジネス・報酬プラン動画

___________________

 

■■ドテラムサシグループに興味あるかた、まずはこちらをご覧になってください

___________________

 

■■ドテラ製品。非会員でも、会員価格でお譲りしています。

___________________

 

■■ドテラ製品を毎月100pv(約15000円ほど)購入するのは、年金みたいな投資

___________________

 

■■30歳に味わったMLMの黒歴史を経験に今があります

___________________

 

■■ビジネスのお誘いが多いので、誘いたいと思った人は読んでくださいね!

___________________

 

■■YouTubeやっています。チャンネル登録お願いしますね!

___________________

 

■■お問い合わせは個人LINEへ

___________________