↑この人、すぐに信用しちゃダメですよ(笑)

 

 

 

インターネット上には、たくさんの怪しい話が溢れています。

 

『誰でも簡○に稼げます』

 

なんて言葉は、今でもたくさん溢れていています。

 

そしてやっぱり多くの人は

『誰でも簡○に稼げます』に響いてしまいます。

※○にしないと、アメブロさんから非表示くらいます💦

 

 

 

僕は2004年から独立して仕事をしています。

 

ビジネスの世界を勉強して調べあげています。

 

僕はドテラのMLMをしています。

 

聞く人が聞いたら

『怪しいからやめなよ💦

しかも、ネット上で知った人に連絡するなんて危ないよ💦』

と仰る方もおります。

 

僕はネットからだけで

ドテラの会員さんを増やしているわけではありません。

 

コロナで、リラクゼーションサロンの売り上げが激減した時に

ネットで知り合った人たちがたくさん助けてくれました。

 

 

 

 

ネット上には、もちろん怪しい人はいます。

 

でもそれは、リアルでも同じです。

 

ネット上でも、リアルでも

 

詐欺師はいます。

 

嫌な奴もいます。

 

怖い人もいます。

 

 

 

でも

 

先のブログであげたような

良い人もいます。

 

素敵な人もいます。

 

優しい人もいます。

 

 

 

結局これは

周波数の問題だと思います。

 

『ラクしてか○ぎたい人』は

『ラクしてか○ぎたい人』に響きます。

 

ラクしてか○げることは

世の中にはあります。

 

例えば仮想通貨なんてそうですよね?

 

タイミングよく買えば

チャッチャと稼げます。

 

しかし再現性がないのですよ。

 

タイミングが来るかもしれないし

来ないかもしれない。

 

しかも元金がそれなりになければ

大したお金にはならない。

 

 

 

1000万が3倍に上がったら

3000万で2000万の儲け。

 

一般庶民が2000万儲かったら

かなり人生変わりますよね?

 

1万が3倍に上がっても3万円。

2万しか利益が出ません。

 

2万では人生変わりません。

 

家族で、少しいいレストランに

食事に2回行ったら消化します😅

 

 

 

『誰でも簡○に稼げる』ことって

けっこうすぐに飽和するんです。

 

再現性がないし

スキルとして積み上がらない。

 

3倍になることもあれば

スッと消えてしまうこともある。

 

 

元手がある人は、どんどん増やせるという悲しき事実

 

 

好きな格闘家の朝倉未来さん。

 

格闘家としてもYouTuberとしても

めっちゃ稼いでます。

 

仮想通貨に500万投資して

あっという間に4000万だそうです。

 

『なくなってもいい500万なんで

5億くらいまで寝かせておきます』だって(笑)

 

これはホリエモンなんかも言ってますが

仮想通貨や株などは

『なくなっても大ごとにはならない』

くらいのお金にしないとダメとのこと。

 

それは僕もそう思います。

 

 

 

僕ですね

信頼していた方がFXの自動売買を販売していて

『本当に稼げるかも』と5万円投資したことがあります。

 

5万で試してみて

本当に増やせる自動売買なら

元金を増やそうと思いました。

 

1ヶ月もしないで、サッと消えました(笑)

 

信頼していた人を恨んではいないです。

まったくもって。

 

でも、もう連絡とかしてないし来てないですけど。

 

 

 

FX・株・仮想通貨は

完全に自己責任です。

 

やるなら『なくなっても大ごとにはならない』

レベルでやりましょう。

 

5万円は残念ですが

仕方なかったです😅

 

朝倉未来さんは

3500万円の利益になってもサラッと

『寝かしておきます』

 

投資は心に余裕がないと厳しい。

 

元手にお金がある人は

こうしてどんどんお金を増やせる選択肢があります。

 

『仮想通貨、今また来てるよ!』

『あ、そうなの。んじゃ500万円ほど入れてみっか』

 

お金持ちは、スキルも努力もなく

サラッと試すことができる。

 

ここで朝倉さんを弁護しておきます。

 

500万をポンっと出せるくらいに

格闘家としてのスキル

YouTuberとしてのスキルは積み上げた上での話です。

 

 

 

話を元に戻します。

 

僕を含めた一般庶民と言えるレベルの人が

『誰でも簡○に稼げる』は

絶対と言っていいほど無理です。

 

『ちきしょう!金持ちはいいよな!!』

と僻んでいても、人生は全く変わりません。

 

 

オンラインのMLMは積み上げ型のビジネス

 

 

僕がドテラのビジネスを始めたのは2019年2月から

 

今後どこまで登録者数が増えるのか楽しみです。

 

オンラインのMLMは何が積み上げるのか?
  1. 文章力・セールスライティング力が積み上がります。
    もちろん、常に勉強が必要です。
     
  2. webデザインスキルが積み上がります。
     
  3. web集客する上での導線作りスキルが積み上がります。
     
  4. 動画をやれば、トークスキル・編集スキルが積み上がります。
     
  5. そしてフォロワーが積み上がります。

 

そしてね、これ何度もブログで伝えていることなのですが

上の5つが積み上がれば

それは財産です。

 

オンラインで集客できるスキルを身につけたら

それは他のことにも確実に応用が効きます。

 

  • たとえ他のMLMに移ったとしても使えます
    (いや、僕はドテラで頑張りますが)
     
  • ヨガ講師になり生徒さんを集める。
    YouTube発信して、そこから収益を得ることができます。
     
  • ヒーラーのお仕事で、生活していくことも可能です。

 

 


web集客のスキルをきちんと身につければ

何をしても売り上げを上げられるようになります。

 

しかしそれは

『楽して簡○』ではありません。

 

学生時代に勉強をしたかどうか分かりませんが

その頃を思い出し

コツコツと勉強していったものだけが

スキルを身につけられます。

 

僕は入ったばかりの

ビジネス思考のダウンさんにこう言います。

 

『専門学校に入ったつもりで

とりあえず1年は頑張ってみてね!!』と。

 

ムサシweb集客スクールに入学するのは

 

3500円のドテラ会員登録費用。

 

毎月15000円程度の製品購入。

 

それだけで、Web集客ビジネスが学べる。

 

小学校から4年制大学まで出て16年間も勉強してきても
年収1000万いく人は極々僅か。

web集客を本気で3年学んだら
年収1000万はそう難しくないと思っています。

そして、そのweb集客をMLMですれば
年収1000万は難しくない。

時間の切り売りになる商売は
その商材によっては限界があります。

例えば僕のリラクゼーションサロンは
どんなにwebで集客しても限界があります。

怪我や病気をしたら、収入は止まります。

 

 

 

ここまで読んで『う〜ん…なんか怪しい』という言葉が出たのなら

それは単純に興味がないだけ。

 

いいんですよ、興味がないならないでね😀

 

でも本音はこうじゃないですか?

『なんか難しそうだから私には無理』

 

それも勝手です。

 

 

 

僕は、やるだけやってみてから考えるが

なにごとにおいても一貫しています。

 

現時点で、やめる理由は何一つありません。

 

web集客好きの僕にとっては

楽しい以外のなにものでもありません。

 

とりあえず、やるだけやってみたらどうですか???

 

『怪しい』と思うのは当然なので

必ず電話で話すようにしています。

 

 

 

●ドテラというネットワークビジネスをしています。

●毎月の製品購入14000円くらいです。

●友人知人に声をかけないWEB集客メインの活動です。

●紹介者ゼロでも
年金的に収入になる可能性があります。

●デジタル苦手でも
毎月WEB集客の勉強会があります。

●ビジネス活動するしないは自由です。

●報酬プラン動画、気になったら観てください!

●事業説明動画、気になったら確認してください!

 

ムサシグループ

ムサシこと

中和田收でした。

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 道ひらき数秘術講座

↑詳細はこちらをクリック

7月2日・3日

茨城県つくば市で講座開催。

 

お申し込み・お問い合わせは、LINEからよろしくお願いしたします!

 

道ひらき数秘術講座は、

常にリクエストをお待ちしております。

 

対面ご希望の場合、

茨城県つくば市まで来ていただくか、

出張ご希望の場合は、

交通費・宿泊費(一泊6000円)で伺っています。

 

 

ZOOMでの受講も可能です。

 

 

 

 アロマ足裏1DAY講座

 

詳しくはこちらをクリック。

 

2024年

6月30日
徳島県

7月21日
岐阜県

8月
兵庫県

9月29
静岡県富士市

10月
東京調布市

11月
神奈川県横浜市

12月
愛知県岡崎市

2025年

1月
埼玉県さいたま市

2月
滋賀県大津市

3月
山梨県甲府市

4月
奈良県奈良市

詳しくはこちら

 

特定商取引法に基づく表記

___________________

 

■■ドテラ公式ホームページ

___________________

 

■■YouTubeやっています。チャンネル登録お願いしますね!

___________________

 

■■お問い合わせは個人LINEへ

___________________

■■メルマガ解除はこちら