WEB集客をしっかり学べば

自宅にいながら

ネットワークビジネスで会員さんが募れます。

 

 

 

僕はオンライン(インターネット)だけで

ドテラのネットワークビジネスを進めています。

 

どうしても

友人・知人・親族に声をかけにくいという人には

最適かと思います。

 

そして、どちらかと言ったら

1人時間が好きな人に良いです。

 

勉強会・お茶会・セミナーなどで

ワイワイ会う機会はかなり少ないです。

 

 

 

基本的には

家でチマチマとパソコン・スマホに向かい

チマチマと作業をしております。

 

どのように進めていくとかの具体的なことは

グループに入ってもらってから教えております。

 

僕は「ああしろ、こうしろ」は

ほとんど言いません。

 

ビジネスと言っても

人それぞれの目標額がありますし

主婦業や仕事を持ってやられている方もいます。

 

僕みたいに

顔を出してYouTubeができる人もいれば

無理な人もいます。

 

それぞれ、皆さんのペースに任せております。

 

 

 

 

 ネットワークビジネスの基本は『製品が好きか?』

 

 

僕のグループでビジネスとしてやる以上

1つのルールがあります。

 

このルールを遵守することによって

ビジネス参加ということになります。

 

ビジネス活動を全くしなくても

このルールを遵守しているメンバーさんは

もしかしたら労せず収入が入ってくる可能性もあります。

 

そのルールとは

毎月決まった金額以上の製品購入です。

 

毎月100pv以上の購入(約15000円)を

お願いしております。

 

 

 

「なんだ、やっぱりマルチは買わせるのかよ」

というアンチの声が聞こえてきそうです(笑)

 

この言葉に不快感を抱くとしたら

ネットワークビジネスの本質を理解していない

『金さえ儲かればいい』

という僕が苦手なタイプです(^^;;

 

 

 

ネットワークビジネスの基本は

「自分が毎月購入したいと思えるくらいの製品を

オススメする」

です。

 

ドテラのアロマは好きだけど

毎月はいいかな…という方がいたら

それはビジネスではなく愛用者という形になります。

 

愛用者が悪いわけではありませんが

愛用者にはムサシグループの特典はありません(^^;;

ムサシグループ特典

1️⃣紹介者ゼロでも
ダウンさんを付けてもらえる。
(確約はできません)

2️⃣有料級の集客コンサルが
基本無料です。
ドテラ製品付きのWEB集客オンラインサロン
みたいなものでもあります。

 

 

 

 

 僕の甥は重度障害者です

 

LINEにお問い合わせがあった方。

 

鬱を患っていて働いてなく

ご主人とは別居中。

 

発達障害のお子さんがいるとのこと。

 

ギリギリの生活費を

ご主人からもらっている状態で

毎月購入が厳しい。

 

 

 

胸が痛く

どうにかしたいという気持ちになりました。

 

しかし

どうにもできません…

 

きっと世の中には

そういう人はたくさんおります。

 

うちの姉は

重度障害の息子を抱えています。

 

重度障害の息子が生まれてすぐに

元旦那は家から出て行きました。

 

数年後、慰謝料・養育費もないまま離婚。

 

 

 

かなり苦しかったはずです。

 

僕がもっとお金を稼いでたら

もっと姉を楽にしてあげられたと思っています。

 

昔は美人で、姉の弟というだけで

先輩から可愛がられたこともありました。

(きっと下心ありww)

 

今は58になりました。

 

オンナを捨てなければ

3人の子供を育てることはできなかったことでしょう。

 

万年睡眠不足で働き

時間があれば甥と病院。

 

離婚してから

浮いた話なんてないどころか

友人との付き合いもなさそうです。

 

 

 

僕がドテラの仕事をする理由の1つは

成人した甥が

これからまだウン十年と続く人生。

 

僕らがこの世を去っても

安心して生活できるお金を作っておくことです。

 

現在、甥は僕のダウンとしています。

が、まだ1円も入っていません。

 

僕はやり続けます。

 

 

 

 

 どんなに苦しい人生でも、それはいつか終わる

 

どんなに苦しい人生でも

これを読んでいるほとんどの人は

100年後

この世にいません。

 

 

 

お問い合わせさんの話に戻します。

 

鬱を患い

お子さんが発達障害。

 

そういう人ほど

僕のグループに入って欲しいと切に思います。

 

自宅でチマチマWEB作業をするので

鬱でも関係ありません。

 

お子さんを側におきながら作業ができます。

 

 

 

だからと言って

すぐにお金が入るような仕事ではありません(^^;;

 

これは正直に言います。

 

ネットワークビジネスは

地味にコツコツと

気長にやるしかありません。

 

それが嫌なら

約束された固定給の仕事しかありません。

 

これはもう

残酷ですが事実(^^;;

 

将来的に国を頼るのは

個人的には危険だと思っています。

 

国をあげて

iDeCo、NISAを勧めているのは分かりますか?

 

『年金は自分で作ってね』

ということです。

 

 

 

僕は自営業になって19年です。

 

売り上げがなくて

銀行からお金を借りられなく

消費者金融にお金を借りたことは

1度や2度ではありません。

 

 

 

運気をあげるきっかけになった考え方。

 

どんなに苦しい人生でも

どんなに幸せな人生でも

いつかは死んでしまう。

 

不労所得で

毎月1000万円入ってきても

 

借金が返せなくて破産しても

いつかは死んでしまう。

 

リスクを避けて生きても

リスクを負って失敗しても

いつかは死んでしまう。

 

 

 

人の目を気にして

嫌われないように生きても

 

人の目を気にしないで

嫌われまくりで生きても

いつかは死んでしまう。

 

どんな人生だとしても

早かれ遅かれ人はみんな死んでしまう

 

心底そう思った時

解放された気持ちになったのです。

ネットワークビジネスに手を出して

嫌われたとしましょう。

 

嫌う人の価値観に合わせたとしても

その人が

僕の人生を保証してくれるわけではない。

 

僕の甥の将来を

守ってくれるわけではない。

 

 

 

ネットワークビジネスは

自分が気に入った商品・会社を紹介して

報酬をもらうという営業の仕事です。

 

後ろめたいことは

一点の曇りなくありません。

 

 

 

僕は現在55歳。

 

ほんとね

あっという間の55年でしたよ。

 

これを読んでいる

30代40代のかた

 

ほんとね

あっという間ですよ。

 

50代60代の皆さん

あっという間でしたよね?

 

そして

あっという間に100歳になるのでしょう。

 

 

 

鬱を患っている

お問い合わせさんへ。

 

毎月のドテラ製品購入は

15000円前後です。

 

きっと、これを毎月払うことは

今キツいでしょう(^^;;

 

でもね

どんな人生でもいつかは終わるんです。

 

今の状態も

いつかは必ず終わるのです。

 

 

 

僕は責任なんて取れませんが

どうせ終わる人生なら

『明日死ぬかも』

くらいの気持ちで

お子さんのためにやってみても良いんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 リスクとって鬱が改善した例

 

ドテラのネットワークビジネスは

簡単に稼げる話しではありません。

 

稼げる保証もありません。

簡単に稼げる保証の話をするのは

詐欺師がすることです。

 

しかし、ドテラのネットワークビジネスには

夢があります。

 

家でチマチマ作業をしているだけで

ハワイ旅行に行けるお金が

入ってくるかもしれません。

 

 

 

ハワイってね

やっぱり凄いらしいです

 

何年も心療内科に通ったり

何年もあちこちの

セラピスト・ヒーラーに頼っていた鬱の方。

 

ハワイに1ヶ月いたら

「え?」ってくらいに治っていたそうですよ。

鬱で散々お金を使っちゃったから

サラ金から借りまくって行ったそうですよ。

 

 

 

勘違いしないでくださいね。

 

サラ金から借りて

僕のドテラグループに入れって話じゃないですよ!

 

サラ金でお金借りて

ハワイ行けとも言いませんね(笑)

 

サラ金から200万借りても

200万の貯金があっても

人生はいつか終わるということです。

 

 

 

ドテラムサシグループで頑張るのには

毎月15000円前後の製品購入

 

毎月15000円の出費で

もしかしたら数年後

人生が180度変わるかもしれません。

 

ドテラ製品の良さは既に理解されていますから

15000円はリスクでも投資でもないですよね?

ミネラル不足が鬱の原因の1つでもあるのですよ。

 

ドテラのミネラルを毎日飲んでいたら

バリバリ働けるようになるかもしれません。

(※約束はできません)

 

毎月15000円の製品購入をしても

購入しなくても

人生はいつか終わります。

 

 

 

どんな生き方をしても

人生はいつか終わります。

 

終わるとき

「楽しかった」と思える人生が良いか?

 

「つまらなかったな」と思う人生が良いか?

聞くまでもないでしょう。

 

 

 

「楽しかった」と思える人生は

リスクを負ってでも

挑戦した人生じゃあないでしょうか?

 

 

 

ムサシグループ

ムサシこと中和田收がお送りしました。

 

 

 

 道ひらき数秘術講座

↑詳細はこちらをクリック

 

お申し込み・お問い合わせは、LINEからよろしくお願いしたします!

 

道ひらき数秘術講座は、

常にリクエストをお待ちしております。

 

対面ご希望の場合、

茨城県つくば市まで来ていただくか、

出張ご希望の場合は、

交通費・宿泊費(一泊6000円)で伺っています。

 

 

ZOOMでの受講も可能です。

 

 

 

 アロマ足裏1DAY講座

1人でも

『参加したい』

という方が手を挙げてくださったら、

伺います。

 

主催していただく形になりますが、

会場手配などをお願いしております。

 

詳しくはこちらをクリック。

 

以下、現時点では受け付けてない県

茨城・宮城・大阪・秋田・福島・福岡・群馬・石川・千葉・大分

 

これからお伺いする県

岡山・沖縄・北海道・徳島・岐阜・兵庫・静岡・東京・神奈川・愛知・埼玉・滋賀・山梨・奈良

 

2024年

4月2日
沖縄県那覇市

5月12日
北海道札幌市

6月
徳島県

7月
岐阜県

8月
兵庫県

9月29
静岡県富士市

10月
東京調布市

11月
神奈川県横浜市

12月
愛知県岡崎市

2025年

1月
埼玉県さいたま市

2月
滋賀県大津市

3月
山梨県甲府市

4月
奈良県奈良市

詳しくはこちら

 

 

 

 ムサシメンバー・リアルグルコン日程

 
2024年

4月1日
沖縄県那覇市

5月11日
北海道札幌市

6月
徳島県

7月
岐阜県

8月
兵庫県

9月28日
静岡県富士市

10月
東京調布市

11月
神奈川県横浜市

12月
愛知県岡崎市

2025年

1月
埼玉県さいたま市

2月
滋賀県大津市

3月
山梨県甲府市

4月
奈良県奈良市


ビジネスレクチャーラインで詳細流します

 

特定商取引法に基づく表記

___________________

 

■■ドテラ公式ホームページ

___________________

 

■■YouTubeやっています。チャンネル登録お願いしますね!

___________________

 

■■お問い合わせは個人LINEへ

___________________