仕事を始めることになりました | 「しろたまぐらら」の日々是好日

「しろたまぐらら」の日々是好日

2020年に急遽透析に入る事になって治療に専念しています。
透析初心者で体調と相談しながらの毎日ですが
日々の暮らしの楽しみも綴って行きたいです。

春が来たと思ったら梅雨に入った北陸ですが

暑い、ジメジメするでクーラーかなり使ってます不安


透析に入ったと同時に仕事を辞めて4年ほどたって段々と身体が動く様になったのと、この物価高て障害者年金だけではなかなか生活が難しいからとハローワーク等で仕事を探していました。

時間に制限があるからなかなか条件が合わずに困っていたらある所からお声がかかってノッてみたら

あれよあれよ言う間に決まって7月から働く事になって余り無理はできないのでとりあえず時短で始めることになりドキドキするけど気負わずにいきたいと思ってます🙆


無理は禁物らしいw