季節が進みますね | 「しろたまぐらら」の日々是好日

「しろたまぐらら」の日々是好日

2020年に急遽透析に入る事になって治療に専念しています。
透析初心者で体調と相談しながらの毎日ですが
日々の暮らしの楽しみも綴って行きたいです。


桜も満開になったかと思ったらあっと言う間に散ってしまって葉桜になりました。
近所のはな桃の花が真っ赤で綺麗に咲いていて何だか幸せな気持ちにりますニコニコ
ゴールデンウィークも近いしお天気が良いといいな☀

最近はリンやカリウムの値も低めで安定しているし除水も多くないから楽に透析出来ている。
これから暑くなるから汗が少しでも出るように運動して行こうかなって思ってる。
あと急に暑くならないでね。