夜景撮影 ~市川市民納涼花火大会①~ |      明日へ向かって 

     明日へ向かって 

         ~夜景を求めて~

3日の日はあちこちで花火大会が行われてましたね


みなさんはどこの花火大会に行きましたかぁ~?


私は昨年に続き市川市民納涼花火大会に行って来ました


対岸から見てる方は江戸川区花火大会になります


ここの花火大会は4ヶ所?で打ち上がるので一斉に上がる花火は圧巻です




                                     明日へ向かって 



                                     明日へ向かって 




                                     明日へ向かって 




                                     明日へ向かって 


今回は横の写真を載せました


沢山撮ったので明日は縦の写真を載せます