夜景撮影 ~隅田川花火大会~ |      明日へ向かって 

     明日へ向かって 

         ~夜景を求めて~


待ちに待った隅田川花火大会に行って来ました



打ち上げ直後は空も青かったんですが、20分を過ぎると雲行きが怪しくなり


急にひんやりした風が吹いてきて、後方では雷が・・・


ポツポツと雨が降り始め撮影も出来なくなり、開始30分で天候不良の為


花火大会は中止になってしまいました


今回撮影した43枚の中から選んだ7枚です





                                     明日へ向かって 



                                     明日へ向かって 


                                     明日へ向かって 


                                     明日へ向かって 



                                     明日へ向かって 



                                     明日へ向かって 



                                     明日へ向かって 


逃げ場のない方たちはきっとびしょ濡れになり、冷房のきいた電車で帰ったんでしょうね

風邪を引かないといいんですが


今回天気予報は完全な雨だったのに延期しなかったのには何か理由があったんでしょうね


まぁある意味忘れられない隅田川花火大会になりました。