前回の続きです。





朝は6時に起きて、旦那と息子が寝ている間に、ゆっくりひとり朝風呂を堪能しましたニコニコ





朝風呂にも入って、いい感じになってる頃に、トドメの最高の朝ごはん♡




幸せや〜目がハート

これ以上、最高の朝ごはんはありません♡






朝ごはん食べて、10時過ぎにチェックアウトして、まず人気の来宮神社へ行って来ました。





来宮神社は、結婚前に旦那と2人で訪れた事があったので、今回で2回目でした。


この日は雨上がりという事もあり、より何だか神秘的でしたキラキラ




来宮神社の後は歩いて熱海サンビーチへジュース



水好きな息子は、早速、海に入る気まんまんねー



で、結果、こうなりましたニコニコ





写真だと雲多めですが、この日は、雨が上がったあとは夏のような暑さだったので、気持ち良かったみたいです!




その後は、熱海駅まで移動して、13時過ぎに少し遅めのお昼ごはん!




大人はお寿司&ビール、息子はお子様セット

熱海はやっぱり海鮮美味しい〜よだれ



お昼を食べた後は、次の日から仕事という事もあり、お土産をサクッと物色して帰りました新幹線後ろ新幹線前



これにて、1泊2日の熱海旅行ブログ完結です!


お付き合い頂きありがとうございました〜にっこり




最近買って良かったもの



去年買って良かったので、今年も同じデザインでサイズ違いを買いました!息子はいつもニューバランス15cmを履いていますが、イゴールは少し大きめという事で14.5cmを買ってちょうど良い感じでした。



影になってて分かりにくいですが…。

女の子っぽいデザインですが、男の子が履いても可愛いです♡





安過ぎてどうだろうと思っていたのですが、サイズ的にもちょうどよく、息子も気に入って雨の日はレインコート+この傘+長靴で保育園に通っています!




→因みに長靴はこのプティマインの恐竜柄を履いています!

サイズは15cmで息子にはちょうど良い感じです。




→レインコートはこれです。

ポンチョ型なので着させやすくおすすめです!

また耳付きなのでフードを被ると可愛いです♡

サイズは身長93cmの息子にSサイズで良い感じでした。



最近、雨の日はこのスタイルで保育園に通ってますニコ




以上、最近購入して良かったものでした!