今日は母の日ですね。


我が家は、義母さんと実家の母にそれぞれ、お花を送りました


実家には金曜日に、義母さんに昨日届いたようで、お礼の連絡が来て、2人とも喜んでくれたようで良かったですにっこり



母3年目の私には、息子から1人時間のプレゼントをいただきましたキメてる




この1人時間のため、午前中に1時間半、公園に遊びに連れて行きました笑!


全国のお母さん、今日もお疲れ様です!!!




すっかり平常運転に戻っておりますがGWの話です。


GW前半は、30日に私も旦那も有給を取得して、29日30日の一泊で熱海に行って来ました!



私と息子はその前に2人で実家の広島に帰省していたので、29日に新横浜で旦那と集合して、新横浜から新幹線で熱海に向かいました。



そのため、29日は、私と息子は長距離移動になるので、心配だったのですが、特に大きなトラブルもなくスムーズに行けましたにっこり







新横浜で合流して熱海まではあっという間!

こだまに乗り換え30分ぐらいで到着〜新幹線後ろ新幹線前







今回宿泊したのは、外観は昔ながらの旅館という感じでしたが、お部屋は昨年改装したばかりという事で、すごく綺麗で、そして広くて良かったです!






まずは夕食前に温泉に入りましたニコニコ


※写真はサイトからお借りしてます〜



露天風呂からは、海を眺める事ができ、波の音も聞こえてほんとに最高でした♡


オムツが取れていない子もOKだったので、息子と一緒に入ったのですが、息子も温泉を満喫していましたにっこり




温泉後は、事前にコンビニで調達して冷蔵庫で冷やしておいた飲み物をそれぞれ物色〜ニヤニヤ






大人は静岡限定のビール、息子はりんごジュース笑!






2歳児の浴衣姿、可愛かった♡

この後、すぐに脱ぎ捨ててましたが笑






そしてお待ちかねの夕食〜よだれ






今回宿泊した平鶴さんは、お料理が評判で楽しみにしていたのですが、期待を大幅に超えて来ました飛び出すハート



特にお刺身と鮑は、悶絶レベル目がハート


ビールの後に日本酒も飲んだのですが、もうね、これ以上最高な組み合わせはないでしょうって感じでしたハート



YouTubeキッズに夢中の息子(笑)には、私の分をシェアして、はなめろうや鮪のお刺身、焼き魚など食べさでたのですが、息子もすごい勢いでパクパク食べていましたほんわか





夕食の後は、またそれぞれ温泉に入ったり、追加ビールを飲んだり、はしゃいだりで、21時過ぎには、全員就寝ねー





翌日は熱海の街を色々観光したのですが、長くなったので、一旦この辺で〜にっこり