相変わらずの右肩あがり | 42歳ダイエット日記 70㌕→48㌕

42歳ダイエット日記 70㌕→48㌕

42歳目前にして過去最高スコアをたたき出しているゆきころー丸です
2020年3月までに10kg痩せたい…目標は全くかなわず記録からでもと再会

昨年の10月から

ブログをやっていけば

きっと結果出せると思って始めたブログも

今年1月で止まっており

それから更新する気もなくり放置してはや5ヶ月半

 

4月から派遣で超多忙な仕事に出ておりましたが

今月で辞めました

 

どこに行ってもそーいう奴はいるとわかっていても

ダメだなー

私の隣に来る人はそんなんばっか真顔

 

いじわるな人

自分の感情だけで相手の気持ちを考えない人

自分の考えは絶対が付くほど間違っていない

 

1回で覚えてもらわなきゃ困る!

って貿易業務を1回で覚えられるかアホムキー

 

自分も間違ってるのに

自分の間違えはごめんなさーいですませる

人の間違いは問い詰めなければ気が済まない

 

ジャガイモみたいな顔して

いつも不平不満ばかり言ってるから

口はサメみたいな口して

ポテトシャークってつけてやったニヒヒ

 

疲れましたよチーン

治りかけていた多発性の円形脱毛症も

見事に再発しましたよ

昨日でっかいハゲ見つけましたよチーン

 

どーしてくれるんじゃ

再就職にも影響出てしまうわ

ただでさえ42歳の再就職必死なのに

 

お昼ご飯食べる時間もないほど忙しかったのに

体重なんて減るどころかちょっと増えてるし

 

体重増えたのも

全然減らなくなったのも

円形脱毛症もいつも日からかの

自立神経の乱れから来てるんだよね

 

運動不足

アルコール

ストレス(これで片づけるのは嫌だけど)

若年性の更年期?

 

食事は5月頃から見直しはしてきたつもりだけど

再度見直し必要だね

 

何から始めたらいいのかな

しばらくは家にいると思うから

 

また誰かのブログでも読んでみようかな

ブログすら読むことできなかったから

仕事も探さなきゃいけないしっ

 

とりあえず5キロでもいいから減らしたいな

微動だにしないとほんと悲しいのよ

 

頑張れるかな、ゆきコロニヤニヤ

 

ではまたウインク