箕輪ロータリークラブが創立50周年を迎えました。 | 白鳥まさのりのブログ

白鳥まさのりのブログ

白鳥まさのり公式ブログ

先日、箕輪ロータリークラブが創立50周年を迎え、「創立50周年記念式典」が開かれました。

 

 

箕輪ロータリークラブは、1974年6月30日発足。

今年で50周年を迎えました。

記念式典には、県の地区ガバナー折井正明さん(松本RC)ほか、上伊那郡内RCクラブの会長さんも招かれました。

行政からは、クラブの担当地区である箕輪町の私と南箕輪の藤城村長が招かれました。

節目を祝うとともに、50年振り返り益々の発展を祈念しました。

 

 

箕輪ロータリーには、環境保全や青少年育成など様々な分野で取り組んでいます。

特に、青少年の交換留学生の派遣、受け入れは特筆すべき取り組みです。

町に対しては、毎年ご寄付をいただき心から感謝申し上げます。

今回も事前のご相談をいただきお願いもさせていただきました。

 

伊藤奈々子会長。点鐘です。
 

箕輪ロータリーのメンバーです。
来期は、征矢和夫さんが会長を務めます。

 

今回、特別寄付をいただきました。ありがとうございました。

・65型テレビ

・もみじ湖へのもみじ植樹

・ロータリー文庫特別寄付 15万円

・ロータリー文庫 10万円

秋には、もみじ湖で記念植樹を行います。