一票お願いします。70周年記念テーマを投票で決めます。 | 白鳥まさのりのブログ

白鳥まさのりのブログ

白鳥まさのり公式ブログ

箕輪町は、町発足70周年を迎えるにあたり、「町発足70周年記念テーマ」について住民投票を行っています。

 

 

箕輪町は、来年1月1日に町発足70周年を迎えます。

現在、庁内に実行委員会を発足、記念事業の企画、準備作業を始めています。

 

今回、事業を進めるためにふさわしい「テーマ」を設定すべく、住民投票を行うもの。

3つの候補は、庁内委員会で10項目から投票で決定しました。

投票で選ばれたテーマをもとに事業を展開していきます。

 

 

〇投票期間

6月25日(火)から7月17日(水)まで

 

 

〇投票方法

3つのテーマ候補から1つを選び投票してください。

 

①投票箱への投票

町内3か所にある投票箱へ備え付けの投票用紙を使って投票

(投票場所)

・箕輪町役場

・箕輪町文化センター

・みのわBASE

 

②オンライン投票

以下のURL(投票フォーム)から投票
    
https://logoform.jp/form/6gRD/634962  

 

〇3つのテーマ候補

 

①つなぐ えがく みのわの未来

 

(思い)過去と未来、人と人とがつながる、そして未来をえがける、みのわを目指そう

 

②みんなでつむぐ みのわの未来

 

(思い)70周年に感謝し、未来をつむぎ、ひとりひとりが輝くみのわをつくろう

 

③みんなでつむぐ みのわのわ

 

(思い)70周年に感謝し、ひとりひとりがつむぐ、みのわのわをつくろう

 

 

(役場ホールの投票箱)