かんてんパパのチューリップ | 白鳥まさのりのブログ

白鳥まさのりのブログ

白鳥まさのり公式ブログ

ちょっと一息。

 

かんてんぱぱガーデン(伊那食品工業)のチューリップが満開と報じらました。テレビで見るとあまりにきれい、ちょっと寄ってきました。

 

ガーデン内のひまわり亭前の花壇にチューリップ、満開でした。

黄、白、ピンクが花壇を埋め尽くしています。

 

我が家のものと違い、造花と思わせるしっかりとした元気なチューリップです。

こんなに一斉に咲き揃うのですね。

種類の違い?育て方?肥料の問題? 教えて欲しいな。

例年より1週間早いようです。GWまで持てばいいのですが。

  

 
 
 
 
憩いの場のテラス席。
みのわテラスにも欲しいな。
 
花々、木々の芽吹きなど、かんてんぱぱガーデンは春爛漫です。