箕輪町長選挙選挙が告示されます。 | 白鳥まさのりのブログ

白鳥まさのりのブログ

白鳥まさのり公式ブログ

本日、13日箕輪町長選挙が告示されます。

 

9月の立候補表明以来、後援会活動を行ってきました。

選挙戦になることを覚悟して態勢を整えてきましたが、相手が見えないことは難しいものですね。

本日の届出でどうなるかわかりませんが、何としても私の考えを伝えていかなければなりません。

 

何より、この4年間のご支援、ご協力に感謝です。

今回、発表した5つの基本姿勢、10の重点分野・事業などを訴えます。

 

これから、福与諏訪社で地元の皆さんと必勝祈願です。

 

 

昨日、運動員用ジャンパーも用意完了。
 
 
朝、8時からの事務所開きで、ダルマさんに目入れを。