日経平均 その後 | しろしろのゆるゆる雑記

しろしろのゆるゆる雑記

50代の主婦が書きたいときだけ書いています。




今さらで後出しになっちゃうけど
一応アップしておこうかなぁ。。



日経平均は41000円に行ったけれど、、、


(図は日足・3/25時点)


年初からの上値でトレンドラインを引くと
届かなかったんだよね

すごく上げたような印象ではあっても
こうして見ると、もういいかげん
上昇力は鈍くなってきていたことが
わかると思います



その後、保ち合いに入ったけど

NYダウもナスダックも
10日線で反発しそうで
イマイチ高値を更新しきれず

ドル円はベタ凪


そんな中、

先行して動いていたユーロ円が
10日線で反発しきれずに
25日線への調整に移行していました


(日足・4/1時点)


なので

『もし他の主要指数もこれに後追いするなら
日経も25日線までの調整の可能性も頭に入れておきます』



・・・と先週末あたりに書こうと思っていたのだけど、私がもたもたしていたら、、、



相場様のほうが先に逝っちまいました




おととい(4/1)寄り付きで
なぜかギャップアップで始まり、




例によって上値抵抗線(斜め線)を
引いているのだけど
いきなり上抜いてきました


しかしその後
再び線より下へ戻ってきました


1分足10MAすら超えられない
のを見て、上抜け失敗と判断
40680で売りで入りました




もともと
売り転換目途は
40300  
40100
39970(3/26安値)

と、三段階で見ていたのだけど

1日ですべて一気にぶち抜くことに

とにかく展開が早いんだよねぇ。



上から三段下げた今朝、利確





個人的には
今年に入ってからの大相場は終わったと
見ています

これからはちまちまと小銭を稼ぐ
デイトレに戻ろうと思います