ビューティーアドバイザー、面接講師として、就職活動をされる学生の方ともたくさんお会いしてきました。
そして、お陰様で、フリーランサーとしていくつかのスクールでお仕事をしています。
私一人では出会えないようなお仕事にも携われることに深く感謝しています。
例えば、雑誌のお仕事。。
例えば、大学の講座の中でのお仕事。。
今年はまたまた新たな大学に伺うことになり、4校目になります。
いつかは母校で。とういう夢はありますが、なんだかこっぱずかしい感じもします。
学生時代の私は決して成績優秀というか、成績は下位ですし、単位もぎりぎりですし、生活態度も・・・
先生方にお会いするのも苦しいというか。
しかし、そこは20年経った今は時効ということで!!
お許しいただけたらと思います。
今年もあと2ヶ月となりましたが、大きな課題としましては、就活ビューティー講座に男子学生がいらっしゃるということで、男性も受けてよかったと思う講座にすること。
です。
男性がメイクをするところとしては、眉毛ですね。接客業にふさわしい男性の眉毛とは!
研究します。
第一印象で幸運をつかむ。ビューティーアドバイザー・面接講師の白石でした。
最後までご覧いただきありがとうございました。
横浜発信アクセサリーブランド『I's COLLECTION』のHP
お時間があったら覗いてみてください![]()
パー
ソナルカラー ビューティー 横浜 山手 根岸 自分を見つめ直す 第一印象 面接 モテる カラーセラピー 美眉毛 骨格診断 婚活 就活 キャリアカウンセラー 手作りアクセサリー アクセサリー1点もの ゴージャスアクセサリー カジュアル アクセサリー センスが良いアクセサリー コットンパール プレゼントアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドセレクトショップ 手作りお皿 ギフト 女性に贈り物
(http://bi-plus.wix.com/shihoo)
