8月の沖縄 続 | 第一印象で幸運になる!ビューティアドバイザー・面接講師「美 Plus」

第一印象で幸運になる!ビューティアドバイザー・面接講師「美 Plus」

元 CA / 面接講師 /パーソナルカラーアナリスト/メイクアップトータルアドバイザー/ファッション診断士

8月の沖縄 の続き・・

朝起きて、何する?
やっぱり海でしょ!



かりゆしビーチ

利用料を払いますが(700円?子供は半額。はっきり覚えていないあせる)、プール(こじんまりとした)、更衣室、シャワーなどが使えます。
施設となりのコンビニエンスストアには水着でいけます。
濡れた体にエアコンはかなり冷えますが。
プールサイドのテーブルで持ち込みの食事もできますので、手ぶらでもこまりません。
なにより監視員のいるビーチやプールは安心ですニコニコ

おそばや、おにぎり、たこ焼きなどの軽食も気軽にいただける食堂や売店もありますよ。


コテージパラデイーソから車で少し行くと、道の駅やスーパーなどがあり、買い出しにいけます。

バーベキューセットを頼んだので、おさしみやお豆腐などをプラスして豪華な夕食に。
バーベキューセットもかなりの量なので、大人2人子供2人でいただきましたが、2名分バーベキューセットで食べきれませんでした。

キッチンがあるからお昼に焼いたり、おやつにしたり。便利ですねぇ。




許田にある人気のある道の駅です。
いつかテレビでも紹介していた、とっても甘いパイナップルやマンゴーがお安くいただけます!

滞在中、雨もしばしば。

せっかく沖縄に来たのに!とはおもわず、
これは休息を取るのに良い機会だと、私は考えることにしています。

でも、子供は退屈。
で、こんなところへ。


名桜ボール

ガータにならないように壁を作れたり、ボールを持てない子供やお年寄りのためのボールを転がすミニ滑り台を借りれたり、指が5本入る軽いボールがあったり、ファミリーにとっても優しいボーリング場。

A&W(沖縄のハンバーガーやさん)の直通電話で食事を注文できたりもします。

宜野湾の方に向かえばラウンド1 スポッチャ などもあって、綺麗で設備が整っている遊び場もありますけど、せっかくだからローカルに楽しみます。

A&W はこんなお店




コテージパラデイーソには徒歩圏内に居酒屋さん、お食事やさんもあります。
そしてなにより!見つけてしましました。
徒歩圏内に道の駅建設予定地の立て札を。
「なかまの駅」ますます便利になりそうニコニコ

本当最終日、次の日の石垣島便初便のためにホテルを移動。


ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー




こじんまりとしたプールもあります。
那覇にあり、国際取りまで10分程度、空港にも近い。
しかし、緑豊かで静かにのんびり過ごせるので、古いけど好きラブラブ

またまた長くなりましたあせる
続きはまた。


第一印象で幸運をつかむ。ビューティーアドバイザー・面接講師の白石でした。
最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ

⚪️HPはこちら パソコン(http://bi-plus.wix.com/shihoo)

⚪️お問い合わせ

お友達登録でもっと身近に綺麗を!
もっと楽しく婚活・就活を音譜
友だち追加数  


パーソナルカラー ビューティー 横浜 山手 根岸 自分を見つめ直す 第一印象 面接 モテる  カラーセラピー 美眉毛 骨格診断 婚活 就活 キャリアカウンセラー 手作りアクセサリー アクセサリー1点もの ゴージャスアクセサリー カジュアル アクセサリー センスが良いアクセサリー コットンパール プレゼントアクセサリー ハンドメイド ハンドメイドセレクトショップ 手作りお皿 ギフト 女性に贈り物