励みになるお客様からのお言葉 | 第一印象で幸運になる!ビューティアドバイザー・面接講師「美 Plus」

第一印象で幸運になる!ビューティアドバイザー・面接講師「美 Plus」

元 CA / 面接講師 /パーソナルカラーアナリスト/メイクアップトータルアドバイザー/ファッション診断士

私の励みになるお客様からのお言葉をご紹介します。
ご覧になってピンとくるものがありましたら、是非こちらへドキドキ

スタイルBOOK届きました!
赤のコートを持っているのですが、微妙に似合わないのが気になっていたのですが、私の赤ではないことがわかったので、友達にあげることにしました。
楽しいひと時をありがとうございました。(50代)

スタイルBOOKが届きました。
今までボウタイのブラウスが何となく似合わないなぁ~と思っていたのですが、冊子を見て納得。これから買い物をする際の参考にします。(50代)

ありがとうございました。
昨日はとても楽しくてワクワクした時間でした。ありがとうございました。(40代)

先日はありがとうございました。
まだまだ、おしゃれって楽しめるのね(^o^)と嬉しくなりました。(40代)

スタイルブック、届きました。
とっても参考になります。特に職場でのご提案は「あ、こんな感じいいな!と声をあげてしまいました。ありがとうございました。(40代)

先日はありがとうございました。
60歳になって、お化粧やおしゃれの事を諦めていました。でも、ファンデーションの色や眉毛を変えただけでこんなにも表情がかわり、わくわくしています。ファッションにも目が行くようになりました。メールでの相談は随時行ってくださるそうでこれからもよろしくお願いいたします。(60代)

いつもありがとうございます。
今回も眉毛だけでしたが、ありがとうございました。自分ではなかなか整えるのが難しいし、面倒で。(ーー;)また伸びた頃に予約します。(40代)

びっくりしました!
診断結果がまさに的中していて驚きました。なぜ、ざっくりニット、ブラウス、中途半端丈のパンツなどが似合わないのかがわかってすっきりしました。クローゼットがすっきりしそうです。(30代)

骨格ファッション診断もお願いします
パーソナルカラー診断をしてもらってから黄色が気になって仕方ないんです!!卵の黄色じゃなくてレモンの黄色。わかりやすい色の見分け方もおしえてくださり、ありがとうございました。(40代)


ニコニコ沢山のお言葉ありがとうございました。もっと喜んでいただけるようにいろいろと考えて行こうと思っています!


ベル大人のビューティーコースのご案内はこちら