私はただお母さんの好きでいたい。 | 星にねがいを(by.ふーちゃん)

星にねがいを(by.ふーちゃん)

母が統合失調症。
子育て中。
子どもの幸せを日々願う。
私ももう少し楽に生きたい。

私はお母さんの愚痴を聞くためにいたくない。

私はお母さんの1番でいたい。

お母さんの愚痴を聞くための私ではなく、お母さんの大好きでいたい。


お母さんの辛いを聞くために存在したくない。

お母さんの辛いを聞けないと、お母さんは私の嫌なこと(自殺未遂)をする。

誰も私の事、聞いてくれない。

私は存在してはいけない、と。

私はお母さんの辛いを聞かないと、お母さんは私の嫌な事をする。

それはもう嫌。

私はお母さんの辛いを聞きたくない。

私はただお母さんの好きで居たい。