コハカスガイ | 星にねがいを(by.ふーちゃん)

星にねがいを(by.ふーちゃん)

母が統合失調症。
子育て中。
子どもの幸せを日々願う。
私ももう少し楽に生きたい。

誕生日の日、夫からの電話には出ず。

終電で帰ってきた夫が寝室に顔を出したけど、寝たふり。

次の日も、無視。

でも、運動会で2人のチームワークは大事で、気がつくと話していて何となく仲直り。


晩御飯は夫がディナーに連れていってくれました。








もう、これだけ食べてお腹いっぱい。

前に比べたら少食になった方。


少し多めに食べた次の日はどうしようかな?と思っていたら、

これ、とってもいいね😊👍

ファスティングで、嗜好も変わって、食べ方も変わって、空腹が平気になって。

でも、まだ困ってるのが、時々、何を食べたらいいか分からなくなる、後、食べ過ぎた次の日は何を食べたらいいか、食べないほうがいいか、少なめがいいか、どうしたらいいか分からなくなる。

ここに書いてあるように、食べた事をなかった事にしない。
お腹を触りながら、あることを噛みしめる。
昨日のお肉を思い出す、あぁ美味しかった。
満たされる。幸せ。