ファスティング終了、結果 | 星にねがいを(by.ふーちゃん)

星にねがいを(by.ふーちゃん)

母が統合失調症。
子育て中。
子どもの幸せを日々願う。
私ももう少し楽に生きたい。

体重差は2.9キロ減


10の位が1つ下になりました(^^)/

めっちゃ嬉しいーーー!

前回、1キロは戻ったので今回もそのつもり。

ギリ10の位が元に戻るか、戻らないか。


ファスティング1回目から現在までトータルで5.9キロ減!すごーい!


基本、今の体重ってそれほど重要じゃないんだけどね、でも、やっぱりココって今後のためにも気持ち的に大事だなー。


今回、比較的、辛かったかなー。

私は野菜もスープも好きなので、どちらかというと好物で、酵素ドリンクも好きな味だったので、1回目はとにかくこんなに楽なんだ~って感じだったな~。天気やファスティング特有の体の不調はあったけどね。


2回目は、なんだろ、最近、好みや味覚がどんどん変わってるんだけど、スープに飽きてきたり、自分の作る料理が今まではファスティング中やダイエット中も食べれる中で自分の好きな物を食べるように味付けも気をつけてたんだけど、今回はもうスープや野菜に飽きてしまって、色々工夫しても満たすのは難しいことがあったなー。


でもね、ファスティングぶちょーのアドバイスって凄く的確で、細かく返してくれる。

1人でしてたら挫折したなーって思う。

ファスティングぶちょーのファスティングは本当におススメー!


で、今回の1番の収穫は!

仕事が忙しい日、子どものお世話を終えて、疲れてお腹が空き過ぎて、晩御飯を食べすぎる!一気に食べてしまう!

これを本当に何とかしたくて。

前はね、これでお酒飲んで止まらなくなってすんごく食べてしまってた。でも、疲れてお腹空いてるともう思考が飛んでしまう。


で、今回はその前に1杯お茶タイムを入れる。

これを学んだd( ̄  ̄)笑


これをすると、あら不思議、ふぁーーーって勢いが収まる。