ファスティング2回目ー2回目 | 星にねがいを(by.ふーちゃん)

星にねがいを(by.ふーちゃん)

母が統合失調症。
子育て中。
子どもの幸せを日々願う。
私ももう少し楽に生きたい。

2日目の朝、ズドーン。
はい、月の物も2かめですよ、ズドーンと体が重い(T ^ T)
でも、体重は800g減ってたよん。

一昨日は21時に子ども達と寝て、昨日は子ども達にお願いだからもう寝よ?じゃ先に寝るね?あ、一緒に寝る?うん。という事で、20時に寝たよ(o^^o)で、1時ごろ目が覚めて、でも眠くてゴロゴロそのまま途中からまた寝て、朝はお寝坊さん。

起きて、体も頭も痛くてしょう、しゃう省エネモード。

痛み止めを飲み忘れて仕事に行ったんだけど、
トラブル発生で忙しいし、まじ頭かち割れそうだし、忙しいし、お腹痛いし、まじ死んだわ。

でも、夫は9月入ってから忙しくてずっとワンオペ育児。。。
私が元気な時は適当にできるんだけど、こんな風に体調が悪い時は無理だなー。
で、帰るときに急で無理かもなーと思いながらも、夫にSOS。
希望よりは遅めになるかもだけど、何とか早めに帰ってこれるかもかも?!

夕方、帰ってきて、痛み止め飲んで、晩御飯食べて少し楽になったー。

少し横になってウトウト、子ども達の晩御飯は納豆ご飯がいい!と言われたので、喜んで( ̄∀ ̄)♪それと、簡単なのを少し。
いつもは夜はお菓子は無しなんだけど、今日は特別「1人でパジャマに着替えたら1つあげるよ。」で、3歳なりたての息子にも一人で着替えてもらったー。
お風呂は朝に夫に入れてもらおー。って言っても、夫の出勤前に子ども達起きるかな(>人<;)
後は子供達の歯磨き、、、
子どもの明日の準備は夫にお願いしよー
後、片付けとかもー
出来そうなら、少しやろ、、、
とりあえず、横になりたい、、、
今日は頑張ったーわたし、おつかれさま。

☆朝ごはん

・大根のサラダ
・ナスのコンソメスープ
・ピンクグレープフルーツ(写真の半分)



・お昼ご飯
お弁当

・しらたきとキノコの炒め物
・大根サラダ
・ナスのレンジ蒸し
・豆腐の味噌汁
・イチジク



☆晩御飯
・ナスのレンジ蒸し
・しらたきとキノコの炒め物
・大根サラダ
・長ネギとワカメのスープ
・イチジク