思い過ごしもほどほどに。 | 星にねがいを(by.ふーちゃん)

星にねがいを(by.ふーちゃん)

母が統合失調症。
子育て中。
子どもの幸せを日々願う。
私ももう少し楽に生きたい。

幼稚園での連絡事項。

連絡ごと以外に知らせておいた方がいいかな?と思うことを、個人的に載せるか、お節介になるから知らせない方がいいか悩んだ末。お節介になっても知らなかった!よりいいと思い知らせる。

送った後に、あ!ぁ!この内容!取り方によったら、すごく嫌な事言ってる?回り回って嫌味にも聞こえる?!って思えてきた。

メールの相手は、私は良く思ってる方で。

出来れば、その人にとって良いこと、知った方が優位になることなど、私が知ってることであれば伝えたいと思って。

でも、今回の内容。捉え方によっては嫌な風にも聞こえる気がするっっ。どうしよう(>_<)

って思ってたら。

その方から返信。

全く私の思った不安の取り方はしてなかった。ホッ(;ω;)



{9A88FE66-AA4F-4541-AEC5-160470B40B43}