宿の素敵な旅行に行きたい!!!!!! | 星にねがいを(by.ふーちゃん)

星にねがいを(by.ふーちゃん)

母が統合失調症。
子育て中。
子どもの幸せを日々願う。
私ももう少し楽に生きたい。

やっと、夫が帰ってくるー!

そして、初めて私から一泊出かけたいー!って言ってみたー。


旅行好きの夫と、旅行嫌いの私。

そもそも、夫の仕事は週に1日しかないし。そもそも夫の仕事が休めるかその日まで分からないし。1泊できないし。宿には興味ない夫だし。突然、前日とか当日早朝に日帰りでどこどこ行こ!って言われても、、、しかもかなり遠い。

子どもがいないときは、助手席に座ってるだけでいいからと言われて渋々ついていってたけど。

子どもが出来てからは、そんな弾丸旅行、私だけが疲れる。子どもの遊び場など全く考えてない夫の旅行の目的は子どもが、ただひたすら車に乗せられ、ただひたすら待たされるだけ。

だから、子どもがいないときは渋々。

子どもが出来てからは、子どもを理由に断っていた。


それが。

子どもも多少は、ほんと多少はだけど若干、若干ね、大きくなってきたし。

後は心屋に出会ってかなり、夫に頼るように、子育てが楽できるようになったこともあって。

そんなに、全部、自分で背負わなきゃ!っていうのがなくなった。


今回、疲れて。

やっぱ旅行でしょ!と。

日常から離れましょ!と。


ちょうど、1泊なら行けそうなので。宿があるかこれから探さなきゃだけど。

温泉とマッサージがついた、そして、宿が癒しのあるステキなところ!行きたい!


行けますように!!!!!!