夫を労う会♡ | 星にねがいを(by.ふーちゃん)

星にねがいを(by.ふーちゃん)

母が統合失調症。
子育て中。
子どもの幸せを日々願う。
私ももう少し楽に生きたい。

本当にそうだね(*´꒳`*)



申し訳ない、と思って無理して一般的に言われる労いをすればするほどお互い疲れる。

逆に、
このブログに書いてあるようにするだけで夫はニッコニコになった♡なんなら、初めに書いてある言葉を言うと鼻の下が伸びて喜ぶ(*´꒳`*)

相手が欲しいものをあげるってこういうことなのかな〜って思う。



家内安全♡

今年は帰ってきた親戚1名がインフルエンザだったため、急遽、義実家に行かなくて良くなった(*´꒳`*)イェーイ
これから厄除けに行ってきまーす。