Beトレ実況中継〜長すぎな文 | 星にねがいを(by.ふーちゃん)

星にねがいを(by.ふーちゃん)

母が統合失調症。
子育て中。
子どもの幸せを日々願う。
私ももう少し楽に生きたい。

初Beトレ



私はDVD会員。


実際に行くこと・会うことの効果を信じてるのでライブ会員にしたかったけど、満員?だったため、DVD会員になった。

ライブ会員でも、行ける日がなかったし、DVD会員でもDVDが見れるタイミングがなかったので会員になるつもりはなかったけど、深夜に寝転びながらスマホをいじってたら、何かの気の迷いで会員になった。


で、今回は振替に申し込んで、初Beトレにきた!

夫が休みの日だから。


で、会場についたら、もう、むりむりむりむりむりむりむりむりむりむり。


エレベーターが開いた瞬間のぐりちゃんのウエルカム感、待合いの所のウワァッと楽しそうな盛り上がってる感。

むりむりむりむりむりむりむりむりむりむり。


、、、逃げた。


あぁ、ぐりちゃんの逃げたって分かる、分かる>_<

これ、逃げるわ。あ、ぐりちゃんはオープンカウンセリングで逃げたんだっけ?

まぁ、いいや。


で、今日、会員証が届いたんだけど、見事に会員ナンバーが違ってたので、受付の方に伝えました。

私のナンバーが書いてあるメールを開いてたはずなのに、見当たらない>_<

会員証をピッとしたら『該当なし。』

ひぃーー。

ここでも、存在しない私になってる。

私は幼い頃、透明になったような気がして過ごしてて。

今は透明ではないんだけどね。

それをオープンカウンセリングのときにチラッと話したの。

それからとうもの、『存在しない。』現象が次々に起こるのーー>_<

まぁ分かってるんだけどね、幼い頃は自分を守るために透明になってた。って。

で、自分でそういう前提で生きてるとそういったことが起こるって。

でも、すごいよね、次から次へと目の前で存在しない人として扱われるんだよね、もうビックリ。

1回目は、セミナーで質問のときに手をあげたけど、カウントしてもらえなくて。

で、隣の人に『え?!ビックリだね。真ん中で、手を思いっきりあげてたのに、見えなかった?んだね!』って。

後、2回目もなんかあったけど、忘れちゃった。もう、え?!ってくらいで笑ちゃった。で、今回ね。


でも、スタッフ?の方がきてくれて、ようやく、私の前に知らさせてたナンバーをお伝えしたところ、登録したときのナンバーは仮ナンバーで、会員証のナンバーは本ナンバー?だからこれで大丈夫ですって。

でも、何となく次回もなんかありそう(⌒-⌒; )

でもね、でもね、スタッフさんがタイプだったから、ラッキー♡キュンキュン。


で、会場を見たら。

いや、、、席。どこ座ろう。

DVDで見たとき、絶対ライブのときは1.2列目に座ろうと思ってたの。

でも、当たり前よね、もう埋まってるわよね。

で、心の中で『お願い無理しないで!端に座って、1番後ろに座って!前とか真ん中とかやめて。』って聞こえるの。

で、でも。

1.2列目が埋まってたから、諦めて後ろの端にすればいいんだけど、やっぱりなんか諦めがつかなくて、座った席がチョビッと真ん中。


なんかね、、、

ちゅーーーとはんぱ。。。

なんか、こんなにドキドキして、、、

中途半端な席。

なんか、なんか、悲しくなってきた。。。



、、、

は、初ぢんさん♪

、、、

台本忘れたぢんさん(笑)

、、、ひ、ひどい(T_T)なんてね、、、。

逆にラッキーか。



あ、あかん。

周りの人の相づちの声が木になる(T_T)

すぐ近くの人のうんうん、とかがめちゃくちゃイライラする。

やっぱり、人から離れて端に座れば良かった(T_T)

人の相づちが気になる。。。

あーとか、ふーんとか。

なんで声に出すのーー。うるさい、、、。

うぅ、、、。

あかん、めっちゃ隣の人、気になる。苦しいー>_<




隣の人の相づちが辛いから、とうとう、片方だけイヤホンつけた(爆

ちぃさく音楽流した


なんか、めっちゃぢんさん、飛ばしまくってて、遊びまくってて。


今日は録画まわしてないのもあるかもしれないけど、ポッドキャストもけっこう遊んでるけど、全然イライラしないのに。

なんか、今日はぢんさんが好きにやって、それに周りが相づちや、掛け声とか、掛け合いがあって、その掛け合いや笑い声が、、、めちゃくちゃ辛い、イライラする。なんやろ、これ。私、こんなの初めて>_<

なんで、こんなにムカつくの>_<>_<>_<

楽しんでる人みるのキライーーーーー。

どうしよう、これ>_<

そんな>_<

じゃぁ私、楽しんでる人になれないやん(T_T)

もう絶望。



で、もうつらすぎて、全く話し入ってこないから


移動した、、、


怖かったー

移動するの怖かったー


でも、もうくるしいから移動したー


後ろの端に


はぁーーーーよかった。


リラックスして、その後の唄をきけた(*´꒳`*)


罪びと

と、生きる

って曲、すごくよかったー。


ライブ最高ーーー!



な、なぜ!!!!

席、移動したのに、

その気になる人が、、、


私のすぐ側に移動してきたーーー!!!

(T_T)こ、こわい、なになになになに(T_T)


し、、、


引き寄せ過ぎてて怖いわ、、、



で、休憩時間も

あの人数がいて、なぜか見つけてしまう(T_T)


で、離れて。

端からもう誤って近づかないように、いませんように、と思い。

で、あ、あそこ席空いた座ろうとしたら、その人が座る。

ひぃーー、座らんでよかったーー。

な、なんなんやろー。

今日はこんな日なんやね(T_T)ひぃー


もぉ絶対、最後の方ですわろー


神経質でもいいーー

途中で席、移動してもいいーー


すごいなぁ、せんちょーノリノリやな、、、

あれで素なんやな、、、むり、してるわけではないんよな、、、

そぉか、そぉか、

テンション高いのが素の人もいれば、

こんな、ちーんってテンションの私もいていいのよね。


で、で、で。


終わってね、Beトレ。


Beトレの間は、何だろう、やっぱり1人で集中して聞けてよかったな~って。


でもね、やっぱりね終わると一人で帰るの寂しい~(T_T)誰かとご飯食べたーい。誰とも食事せずに家に帰るの恥ずかしいー。


でもなぁ、、、1人でお店入るの恥ずかしいな。ランチなら1人で出来るけど、夜のご飯は1人は恥ずかしいし、淋しいな。。。


でも、ぢんさんも1人の寂しさを味わって下さいって言ってたから(流れ玉)これを今は噛み締めていこう。。。


って電車乗ったら、夫から夜は子ども達と某ファミレスに行くよ~、(私)はどおするの~?ってメールが来た♡

一緒に行く~!って返事した♪ありがとう~♪