寝姿4選 | 白柴ヒメの日常

白柴ヒメの日常

柴犬のイメージって、いつも元気で活発、よく吠える。飼い主にしか慣れない。人に触られるのが苦手。
それなのに動くの嫌い。吠えることもせず番犬にならない。人に撫でられるの大好き。
こんなイメージとは正反対の白柴ヒメ(♀)の日常を綴っていきます。

こんにちは

いつもお読みいただきありがとうございます

(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に何も無かった今週は

ここ数日の寝姿をお見せしますニコニコ

 

 

 

 

 

まずはこれ!

 

 

相変わらず刺さっております真顔

 

 

 

 

 

 

なぜ気にならない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2つ目ウインク

 

携帯を向けたら起きちゃったアセアセ

 

相変わらず頭はベッドの外に流れたまま爆  笑

 

 

のび〜〜〜〜〜!
キュッとしてる後ろ足がかわいいラブラブ
 
 

 

 

 

 

で、のびたままの体制で寝ちゃいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

お次は旦那の帰りを待つヒメニコニコ
 

 

ちょっと待ちくたびれてきたみたいキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

なんだか怪しくなってきたわ〜チュー

 

 

 

 

 

 

ぐぉーーー zzz

・・・ってやっぱり爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

これでラスト!

 

 

インスタにも載せましたが

ふっと気が付くとこんな風に寝ていたんですねぇ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

パンダ君が上手い具合に

ヒメの顔のくぼみにはまっておりますニヤニヤ

 

 

 

何でこれで寝られるのか

 

ホントいつも不思議な寝方をしてくれます爆  笑