免疫力UP | 城山整骨院スタッフブログ

免疫力UP

皆さんこんばんは


城山整骨院では題名にもありますが、免疫力をあげる治療を行なっています!


今コロナが原因でお家でなるべく外出を控えている方も多いかと思います。

休校や自宅勤務などを強いられストレスをどう発散して良いものかお困りの方も多いのでは無いでしょうか。


自宅で何かしらの運動やストレッチなどされている方もいるかと思いますが、免疫力を自分で上げるのは中々難しいですよね。


そこで城山整骨院では星状神経節ブロック(自律神経の治療)や腹部にレイザー(近赤外線)と電気療法(微弱電流と直流電気)を当てる治療をし、自律神経の調節をとれるようにし内臓の働きを良くしてカラダの免疫力を上げる治療を行なっています。(※実費診療)


下の写真が星状神経節ブロックの治療です。



脈波を測る検査を3分行う事で、よりお一人お一人に合った治療を行う事が出来ますしご自身のカラダの状態を知る事も出来ます。


換気や手洗い・うがいはもちろんしっかりと行う必要がありますが、こうした治療をする事でより健康で強いカラダを作る事も大切だと思います。


是非、気になった方は城山整骨院までお問い合わせ下さい。




阿部ʕ••ʔ