初投稿!! | 城山整骨院スタッフブログ

初投稿!!

こんにちは😊

城山整骨院スタッフの安達と申します。

ブログを書くのは初めてなので簡単に自己紹介をさせていただきます!


名前:安達 一平
→カップ麺の"一平ちゃん”は
僕が産まれてから誕生しました!
なので、先輩です笑

出身地:神奈川県小田原市
→地元出身です!
小田原が大好きで高校の卒業文集では
小田原観光大使になりたいと書いていました🤣


趣味:サッカー、フットサル、スノーボード、料理etc…
→色々なことに興味があり、
何でも手を出してしまう性格です🙄


何より皆さんとお話するのが大好きなので、
ぜひたくさん話しかけてください😚




さて、ここのところ一気に寒くなってきましたね🤧

城山整骨院ではこの季節、
あったかグッズも充実しています!


↓僕のオススメはこちら↓

きよながの浴用剤です🛀♨️

効能・効果は
・神経痛
・リウマチ
・肩のコリ
・腰痛
・冷え性
・荒れ性
・あせも
・しもやけ
・しっしん
・痔
などです!


使った実感は、暖かさが長続きして、
冬でもお風呂上がりに汗が引かないくらいです💦


入浴は、寝る2時間前がベストなタイミングです🙆‍♂️
人は入浴で上昇した体温を、下げようとするときに眠気を感じるためです🤔


バラ売りもしていますので、
ぜひ一度お試しください❗️


安達