小田原にタイ料理 | 城山整骨院スタッフブログ

小田原にタイ料理



 ある土曜日の仕事終わりにランチを食べようと小田原の食のストリート、おしゃれ横丁に訪れた際に素敵なタイ料理屋さんを発見しました。


 僕は昔から顔がタイ人っぽいといじられ続けてきましたが、そんなせいかタイ料理の辛さ、独特の香りが大好きで定期的にタイ料理を食べに行きます。しかし今まで 小田原 タイ料理 で調べても全くヒットしませんでした。


 久し振りにおしゃれ横丁に足を運んでみたらカレー屋さんだった場所がいつのまにかタイ料理のお店に!

 ランチは2時までの営業で手元の時計は150分をさしています。こんな時間に迷惑だろうと思いながらもすぐさま入店し頼んだのはタイ料理では定番のガパオライス!


 ピリリとトウガラシが効いているお肉とタイ米の香りがマッチしてスプーンが止まりません。

 また訪れるであろうお店の名前はTHAI kitchen SAEN AROY


 ぜひ訪れてみてください!店内の雰囲気最高です!





荒明