念願の | 城山整骨院スタッフブログ

念願の

こんにちは!

福本です^^




凍るような寒さが続いていますが

皆さん体調はいかがでしょうか?




箱根のほうではもう雪が降ったそうで😳❄️




どうりで寒いわけです(笑)




気づけば2018年も2週間切りました!




残りの2018年も城山整骨院スタッフ全員

元気に駆け抜けたいと思います!!









話が変わりますが

先日、私がずーっと行ってみたかった

ヒルトンホテルのスイーツビュッフェ🍰に行ってきました!!😍




時期によっていろいろなテーマでやっているこのスイーツビュッフェ




とにかく見た目が可愛くて美味しそうなんです!!

だから常に人気でなかなか予約が取れず😭




たぶん1年越しなんです!笑




それが念願叶って

やっとやっと行けたのです✨✨




今はクリスマス限定の

『アリスinクリスマス・マジック』

という不思議の国のアリスをモチーフにしたスイーツビュッフェでした🐰♥️♠️




とにかく可愛かったです!!



写メ撮りまくったので

そちらをどうぞ!!(笑)














心もお腹も満たされました💓笑



また違う時に行ってみたいです!!





福本