箱根 | 城山整骨院スタッフブログ

箱根

こんにちは!

福本です^^




最近、

パン屋さんの美味しいパンが食べた過ぎて

パン屋さんを調べまくっています🍞🥐🥪



そんなときは

ローソンのロカボパンで心とお腹を満たしております!


(ロカボとは極端な糖質制限ではなく、おいしく楽しく適正糖質を取ることを推奨する言葉です)



ローソンはロカボのパンやお菓子が充実していて、かなり助かってます(笑)



皆さんもローソンに行かれた際には

チェックしてみて下さい!(笑)








それはさておき

先日箱根に行ってきました!





箱根は何度か行ったことがあるのですが

行くところはだいたいユネッサン♨️



ですが今回は今までとは違う箱根観光にしたいと意気込んで行ってきました💪笑




まず

仙石原のすすき草原



あまり上手く写真が撮れてないですが
見渡す限りすすきが広がっていて
すごかったです😳


行く前は
すすきがそんなに見どころになるの?と思っていた自分を叱ってやりたいです(笑)


続いて芦ノ湖

自然を感じました☺️



それから
大涌谷




黒たまごをいっぱい食べたので
長生き出来るかもしれません💪笑



最後に
箱根神社⛩






ご縁があるようにお祈りしてきました🙏


こんな感じで
いつもと一味違う大人な?箱根を楽しんできました😁




福本