鶏の三平 | 城山整骨院スタッフブログ

鶏の三平


 先日小田原市内にある居酒屋さん鶏の三平に行ってきました。

 前々から気にはなっていたのですが、貸切だったり時間が合わなかったりとなかなか行くことができませんでした。


しかし今回やっとお邪魔することが出来たのでお店自慢の唐揚げ定食を頂いてきました!





 若鶏の半身が丸々と揚げてあり部位を手でバラしながら食べる原始人スタイル。

 なんでも使っている若鶏は厳選した国産鶏で、生後40日以内のものを使うという徹底したスタイル。


 そのせいか身はとても柔らかく揚げたて熱々の唐揚げなのに不思議と手でバラせるんです!  


 少し衣がしょっぱくご飯と食べるとかなり重いのでお酒と食べる人にはちょうど良いかもしれませんね!


 鶏の三平行ってみる価値有りです!


荒明