ノコギリクワガタ発見!! | 城山整骨院スタッフブログ

ノコギリクワガタ発見!!

皆さん今晩は。

最近運動不足を感じ走っているのですが、自販機の前で。。。何か発見!

ゴキブリかと思い立ち止まり逃げようと思ったのですが、ツノが二本クワガタだと気付き近寄って見たらノコギリクワガタでした。

クワガタはカッコいいですよね!

神奈川に初めて来た際に、カブトムシのメスだと思い捕まえて家で飼おうと思ったのがゴキブリで、それがゴキブリとの初めての対面だったのを鮮明に思い出してしまいました。。。笑

皆さんはゴキブリとカブトムシを間違えた事はありますか?
絶対に間違えないように気をつけてくださいね!


阿部ʕ•ᴥ•ʔ