平成最後の夏 | 城山整骨院スタッフブログ

平成最後の夏

こんにちは!

福本です^^






皆さんいきなりですが、

先日8/29

何の日かご存知でしょうか?






私の大好きな片寄涼太くんの

お誕生日なのです🎉🎂❤️






すみません、どうでもいい話でしたね(笑)








さてさて

皆さん今年の夏は

『平成最後の夏』です!!




そんな夏を皆さんどう過ごしましたか?





私の夏後半は芸術活動をしておりました🤓




と言っても舞台を観に行っていただけなのですが、、(笑)





1つ目は

『八王子ゾンビーズ』

三代目J Soul Brothersのパフォーマー山下健二郎さん主演の舞台✨


周りの俳優陣も今流行りの2.5次元ミュージカル等に出演している俳優さんばかりでなかなかのいけめん揃いでした!



ストーリーはこちら↓↓





アドリブが多すぎて

どこからがアドリブで

どこからが台本なのか

わからないくらいテンポが良くて、

それでもって面白くて

俳優さんたちが

『生』というものを楽しんでいるのがとても伝わってきました!




面白いだけでなく、感動するところもあって

周りから鼻をすする音がたくさん聞こえました!




1回しか観に行けませんでしたが

1発でファンになりました(笑)






2つ目は

『ワンピース  音宴』




大人気アニメ『ONE PIECE』の楽曲を使った

ブラスバンドの生演奏に

麦わらの一味を演じる俳優さんたちのパフォーマンス




とにかく鳥肌モノでした🤩



世界で活躍するトップミュージシャンの音だけでも高ぶるものがあるのに

そこに大好きなONE PIECEの楽曲とルフィたち👒🍖



ONE PIECEの世界にいる気分になれます!




こちらも1回で虜になりました(笑)


今回はイーストブルー編だったので

次回作を期待しています!!





こんな感じで

夏後半も楽しんでいた福本でした😋