全身で夏を感じました | 城山整骨院スタッフブログ

全身で夏を感じました



こんにちは。


城山整骨院では

①目のクマが濃いことと
②色白

が相まってインドア不健康キャラが
定着しておりますスズキです☆

そんなぼくですが、
なんとここ最近のお休みを
振り返ってみると、

先々週   釣り(海)
先週      釣り(海)

と、あれ、
しっかり夏を感じている
じゃありませんか!



さらにさらに、
今週は、、、、

海!!!

に行ってきましたよ!


しかも、、、


潜ってきましたよ!!!


なんと三週連続で海に
遊びに行っておりました。

日焼けの痛さが嫌なので
日焼け止めクリームを塗っているため
依然として、色白はキープされてますが、

こう見えてしっかり
海で遊んでるんです。笑





久々に入った海は
やっぱり塩辛くて少し苦手でしたが、

水がキレイだったことと、
お魚がたくさん泳いでいたことが

とても気持ち良くて
サイコーに楽しかったです。


今度またキレイな海に行くことにしました!

ご報告をお待ちください☺︎


スズキ