伊豆 | 城山整骨院スタッフブログ

伊豆

こんにちは!

福本です^^




皆さんお盆はどのように過ごされたでしょうか?




私は家族と伊豆に行ってきました!




今回の旅行は私と妹に任されていたのですが、

なかなか決まらず、

結局ギリギリにお母さんがホテルだけとってくれました(笑)




なので今回は全くの

ノープラン旅行でした🚗💨






お盆と

先日の台風で通行止めの道路と相まって

なかなかの渋滞ぶりでした😅




なんとか14時頃にホテル近くに着き

飛び入りで出来る陶芸体験をしてきました!






7月に誕生日だったお父さんに

まだ何もプレゼントしていなかったので

ビアマグを作ってあげようと思ったのですが

作っている間にどんどん大きくなってしまって

なんとも言えない物が出来てしまいました(笑)



焼いたら一回り小さくなるみたいなので

それで良いサイズになってくれるのを願います(笑)



完成までに2ヶ月ほどかかるそうなので

出来上がりはそれまでお待ちください🙇‍♀️







その後ホテルにチェックイン🏨



なんと

オーシャンビューのお部屋でした🌊🐠🏖









これだけでテンションが上がりました





夜ご飯は

近くで人気のお寿司屋さんへ🍣




店内には沢山の芸能人のサイン色紙が飾られていました!😳




ここでいきなりですが

私の勝手に美味しかったランキング👑


4位アジ


3位エンガワ

(最近美味しさに気づいたエンガワが3位にランクイン)


2位中トロの炙り?ステーキ?

(名前を忘れました😅ですが、お肉と勘違いする程の柔らかさ、脂の乗りでとても美味しかったです!)




そして堂々の第1位は!!!




穴子✨✨✨





寿司屋に行ったら絶対食べるのですが、

やはり美味しかったです☺️💓







ノープランな割に

1日目だけで私はかなり満足でしたが

2日目はどうなったのか、、


次回のブログをお楽しみに!(笑)





福本