小旅行 | 城山整骨院スタッフブログ

小旅行


こんにちは。

皆さんゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか。

お家でまったり過ごすも良し、遠くに旅行に行くも良し。過ごし方は人それぞれですね!

で、ぼくはその間を取って、
程よく近いところに旅行に行ってきました。





ここに行ってきました!!
と、言うわけでもなく自由気ままにふらふらと車でドライブしていました。

そんなノープランな旅行でもいろんな出会いがあり、とってもいいリフレッシュになりました。



そんな旅のお供は、
お馴染み荒明先生と
本院の柴崎先生です。

お休みの日も一緒にいます。笑



はい、仲良しですね。

小旅行、おススメですよ!!


スズキ