はじめまして。 | 城山整骨院スタッフブログ

はじめまして。



こんにちは。はじめまして。

6月末より城山整骨院に配属になりました、
鈴木達也(スズキ タツヤ)です。

院にて既にお会いしている方も、
まだお会いできていない方も、
どうぞよろしくお願い致します。

本日は私の自己紹介をさせて頂きます。

千葉県の柏市出身です。
柏レイソルというJ1所属のクラブがあるので、サッカーを好きな方は柏という街を一度は聞いた事があるのではないでしょうか。

そんなサッカーの街に生れながら、
私の人生はサッカーとは無縁でありました。

小学生→ブラスバンド部(サックス担当)
中学生→陸上競技部(足はとても遅いです)
高校生→ハンドボール部(ギリギリ県大会出場)

このように、周りがサッカー熱に溢れる中、マイペースに自分のやりたい事に熱中してきました。

今は整骨院のスタッフとして、整骨院に足を運んでいただく患者様の笑顔を見る事が日々の楽しみであり、さらにより良い笑顔になっていただくために治療やコミュニケーションの勉強に熱中しています。


城山整骨院にお越し頂いた際はお気軽にお声かけ下さい。お待ちしております!

鈴木