ユリ園 | 城山整骨院スタッフブログ

ユリ園

皆さん今晩は。

北海道第3弾書かせて頂きます。笑

3日目は北見のユリ園に行きました。
ものすごい数のユリが色とりどりに咲いていて、アニメの世界に居るような不思議な感覚にさせて頂きました。

ラベンダーも咲いていてもう時期が終わるという事で、処分するラベンダーを沢山頂きました。
富良野のラベンダー畑などに行くと2000円位で売っていると思う物を頂きました。

おばあちゃんにあげたらすごく喜んでくれたので、最高なプレゼントになりました。

皆さんもラベンダー畑など見に行った時には、ラベンダーを買って誰かにプレゼントすると喜ばれると思いますよ?笑






阿部