おざわ | 城山整骨院スタッフブログ

おざわ

こんにちは!先日鎌倉散策をした時に、今までなかなか機会がなく訪問できていなかったお店へ行ってきました!

photo:01


玉子焼きで有名なおざわさん!
分厚い玉子焼き定食が人気なのです!

小町通りから一本路地に入るとあるのですが、開店前には看板が無く場所がわかりづらいので注意です。

11:30開店で、11時に到着。先に並んでいたのは夫婦でいらっしゃってた方二名。

並んでいると、このお店を知らない人が「何に並んでいるんですか?」と質問数件。
同行した友人も「気合い入れすぎたんじゃない?」と一言。いやいや、日曜日の有名店を舐めちゃいけないのです…


開店10分前。さっきまでほとんどならんでいなかったのに気づけば小さな路地に行列!!

開店と同時に満席に。座席は20人も入らないぐらい小さな店舗なので当然と言えば当然?

入店した全員が頼んだ「玉子焼き御膳」ご飯と玉子焼き、味噌汁で1200円。高っ!!笑


photo:02



本当にシンプルな見た目です。
潔さがみえます。

玉子焼きを口に入れた瞬間、顔がにやけます。笑

photo:03



分厚い玉子焼きに出汁がしっかりと。
これ一本で勝負しようと言うのですから、店主の思いは並大抵のものではないでしょう。


この後にカフェ巡りをしている僕ですが、またその辺りは機会があればご紹介したいと思います♪

以上、アド街ック花上がお送りしました!