防災訓練。 | 城山整骨院スタッフブログ

防災訓練。

皆さんこんにちは!冬らしい日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

私はこれから防災訓練をしようと思っています。

今日で東日本大震災から11ヶ月になります。最近では山梨県でも連続してかなり大きな地震がありました!それに、いつ大地震が起きてもおかしくない状態だそうです。
ですから、今日は家族で避難経路の確認と避難場所の確認、震災後の行動について、防災用品の確認・交換・補充などをしたいと思います!

備えあれば憂いなし!日頃からできることを少しずつしていきたいです。あの時やっておけば良かったと後悔したくないですからね!

それでは今日も皆さんにとって良い日になりますように!


駒田和也




iPhoneからの投稿