自転車とバイクと僕 | 城山整骨院スタッフブログ

自転車とバイクと僕


皆様は休日はどのように過ごしていますか?

買い物に出かけたり、映画を見にいったり、自分の趣味に時間をとったり様々だと思います。


僕は休みの日にバイクに乗ることが楽しみになっています。


僕の愛車を紹介したいところなのですが、現在バイク屋さんで修理中なのです(涙)


ですので、久しぶりに自転車で出かけることに。


いつもバイクで通る道が違った見え方をして、なんだか初めて通る道のような新鮮さを感じます。


たまには自転車で出かけるのもなかなかいいもんだな~。


などと呑気に考えていたら、足柄大橋にさしかかりました。
橋を登るにつれて、息が切れる!足が重い!


このくらいの坂道、バイクだったらアクセルを少し開けるだけで簡単に登ってくれるのに!


自分の体力の無さと、普段何気なく乗っているバイクのありがたみが身に染みました。


今年の目標は体力作りに決定です!


バイクの修理が終わったら、またの機会に紹介したいと思います。

小林 丈夫


iPhoneからの投稿