久しぶりに… | 城山整骨院スタッフブログ

久しぶりに…


毎日寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
この寒さだと、用事がないとなかなか外へ出るのは、億劫になってしまいます。

とっても、寒がりの私もこの時期は家から出るのが辛いです。
冬は、こたつ…または、布団と友達状態です。

そんな私も外にででしまえば、どちらかと言うと行動派になります。

先日、友人と大きな公園でフットサルボールで遊びました。
久しぶりに蹴るボール…始めは蹴れるのだろうか?と、少し変な不安感がありました。

やり始めると、思ってた以上に出来ました。トラップまでスムーズに出来ている自分に、少し感動さえしました。笑

皆で、汗を流しながらひたすらボールを追いかけていました。
周りの小さい子達に負けないぐらい…

私は運動後のやりきった感が、とっても好きです。
皆さんも、時間がありましたら身体を動かしてみてはいかがでしょうか??

その時は、ストレッチを忘れずに!!この時期は、特に筋が緊張しているため、怪我につながりやすいので!念入りに…。


時間をみつけて次回は、以前から友人に誘われていたフットサルの試合に出てみたいと思っています!


photo:01





小村 恵美


iPhoneからの投稿